Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


やっと きたぁぁぁぁ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+19

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.23cm
アメリカザリガニ
3
7.49cm
カワムツ
2
12.48cm
オイカワ
1
14.85cm
ウグイ
2
24.30cm
ニゴイ
3
44.79cm
キンギョ(赤)
2
25.53cm
コイ
1
61.30cm
ブラックバス
1
40.57cm
ニジマス
1
36.27cm
ライギョ
1
78.48cm
ブラウントラウト
2
43.67cm
ネオンテトラ
1
2.98cm
アユ
1
21.49cm
パンダプラティ
1
5.09cm
2009/07/18 11:11

いつもなら レアは初日にGETしてたのに

今回は なかなか釣れなくて・・・・

昨日も 二回目残り3分

一緒に釣りをしていた人に

釣れないねぇ アカテガニとパンダって話してて

来ちゃった^^v

思わず きたぁぁぁぁぁぁぁって叫んだ^^;

やっと パンダプラティGET^^v

嬉い~~~~~^^^^^^

これで 一安心^^




今日は CコインでGETした黒のワンピースをアレンジしてみた^^

黒を基調に 白い羽のペンダントとターコイズのブレスレット

それに 帽子に付けた青いコサージュがポイント^^

さぁ 日本は三連休とか?

みなさん 連休も元気に笑顔で

お過ごしくださいね~♪^^

アバター
2009/07/21 07:52
パンダちゃん釣れないよぉ アセアセ;
黒ワンピ、わたしも買っておこうっと^^
アバター
2009/07/20 10:23
沙羅たんおめでとっ☆
うちもプラティきたっやっときたっ
黒ワンピ、いろいろできるから持ってるといいよね〜
お上手ですっ☆
アバター
2009/07/19 20:07
なんだ?

三連休って?

アバター
2009/07/19 19:45
(o´ェ`ノノ゙・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

   ・・・・・・みんなパンダプラティつれにくいゆってるけど・・
 ・・ワタシはもう 9ひ き つれましたッ ;;(つ∀`*)っ))⌒☆ステプ
アバター
2009/07/19 18:19
パンダプラティおめでとう^^
青いブレスレット素敵ですねw
ターコイズかな?
アバター
2009/07/19 17:51
パンダプラティってなんやねん^^

アバター
2009/07/19 17:40
はーい いつもにこにこ元気よくー
アバター
2009/07/19 16:24
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
パンダは釣れたけどファンシーバケツがまだで…
これから釣りへ行ってきます~♪
アバター
2009/07/19 15:57
よかったのーダンパ!

そか日本は3連休なんじゃな。
アバター
2009/07/19 14:34
おめでとうございます~(≧∇≦)☆

沙羅さんのブログ拝見したら、ご利益ありそうです~♪
パンダちゃん来て欲しい~www
アバター
2009/07/19 14:07
ぉめでとぉ~w
アバター
2009/07/19 12:46
目的は達成する女子はん ですね^^
次はビン詰めラブレターだ~! これから掘ってきます☆彡
アバター
2009/07/19 10:07
沙羅おはよー
連休じゃない奴もここに。。
アバター
2009/07/19 07:51
いろんなものが釣れるのねぇ~ww

パンダプラティ…?なんでしょ?
アバター
2009/07/19 07:21
パンダ ゲットおめでとう
そうですね 世間は 連休真ん中ですね
いい休みしてますか~
アバター
2009/07/19 06:44
パンダおめでと(≧∇≦)ノ

3連休だけど~お天気がチト悪そうなんだよねぇ( ̄ω ̄;)

じゃあまた遊びにきま~す*ゝω・)ノ"
アバター
2009/07/19 02:19
すごい!!!!暇があれば一緒に釣りに行きましょう!房间太漂亮了!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.