Nicotto Town



やっほい!



フリマでうさみみヘア2011をGetしました!
やった~!!!

くろひつじのもこもこパーカーが解禁していたので、
来月また購入することにして今回は交換要員として活躍してもらいました~

ひつじ、もこもこ、モコモコ、みたいに検索をかけて応募。
たっくさん出てきましたw

出てくるということははっきりお求めになっている!!!
と信じて応募。
いろいろ迷いましたが、新しいヘアスタイルが欲しいところだったので
うさみみに応募~

飲み会からの帰宅で先ほどログインしたらば成立の文字♪

巫女さん⇒ぶんぶんワンピに続き、さっくり交換できてとっても嬉しいです

交換してくださった方ありがとうございました☆

アバター
2012/12/09 23:47
コメントありがとう~
ドラッグすると動くの、知らなかった!
かわいいね~~
ブログ、訂正しました^^
アバター
2012/12/09 01:56
レイルさん、頑張ってー!
でもでも無理しないように~(><)

うーなさん
やっぱりひつじさん人気ですね!
いまのうちなら交換要員にもなりますね^^
そのうちあふれてきそうですが・・・;
アバター
2012/12/08 18:15
去年のうさみみ可愛いですね。
ヒツジのモコモコパーカー、私も検索かけてみました。
希望欄にはモコモコ、もこもこの2種類ありました。
現行品の中ではいちばん人気が高いみたいですね。
アバター
2012/12/08 08:34
おおお~さっくり交換おめでとう^^
うさみみ可愛い~


こっちは今ほしい物に応募してますが返事なーしw
本当にほしい物なので、吊り上げも応えるけど・・・まず返事なーしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.