Nicotto Town



成長がかわいい^^

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:トナ子

    性別:おんなのこ

    称号:イチオシの
    トナカイちゃん

    レベル:6

    配達数:1,101個


トナカイの成長かわいいですね^^

ブーツはいて毛もふさふさしてきてます
次は手袋するみたいですね。
楽しみです♪

アバター
2012/12/08 22:32
なでしこなこさん>
そうなのですか~。
こっから先はそうでもなくなってきちゃうんですね。
やっぱりおチビちゃんのころはかわいいですね^^
このままの姿で残したいけどアイテムもほしいです^^;
アバター
2012/12/08 21:51
(◕_ ◕;✿)ウーン 私はかわいいと思えたのは この時までかな…
ちなみに3頭飼うと 15で個性がはっきり出てきます

で うちの子は すっかり大人になっちゃっいました
も一回 おチビちゃんに会いたいです(✿◕ _ ◕;)

アバター
2012/12/08 16:08
リコさん>
男の子にされたのですね^^
目つきが精悍になるのですね!
楽しみにしてます^^
アバター
2012/12/08 11:55
かわいいですよね♪
うちはおとこのこです~
今日は朝からインして配達してたらレベル10になったんですがなんだかちょっと目つきが悪・・・ではなく精悍な感じになってましたw
次の姿が楽しみです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.