Nicotto Town



冬の雨合羽


 今日は夕方から出掛けたけど天気は大丈夫そうだったのでスクーターで家を出たら用事が済んで帰ろうと外を見たら雨が降っている。 しばらく自販機のココアなど飲みながら雨宿りしていたのだけど止まないのでスクーターに積んでいるレインポンチョを着て家に帰ろうとしたがごつい防寒着の上から雨具を着るのは大変だった。 この時期の雨は冷たいのに加えてこう言う時に困ります。 雪が降っても大変だけど。

アバター
2012/12/08 23:49
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 最近は天気予報泣かせの天気が続きますね。
寒くて風邪を引きそうですし、勿体無くても
傘を買って濡れずに帰った方が良さそうですね。
アバター
2012/12/08 00:09
朝は晴れていたのに夕方から雨で僕も傘を持ってなかったので
買ってしまいました。
濡れるのは嫌だし寒いので風邪引くのはもっと嫌です。
こんな気候が多くなるのかなぁ・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.