Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


なんとなく聴いてる楽曲が多いのです。


昨晩、聴いてた楽曲は、

Silent Surrender
http://www.youtube.com/watch?v=hd5eDQIIA9U

OVAの挿入曲だったらしー?

同じOVAの楽曲らしい、

青い月の下で

とゆー楽曲も聴きたいんだけれど、Youtubeには無さそう。

とか、書いてると、だれかURL貼ってくれそうな気がしてくる(笑)

(ニコニコ動画にありましたー、聴いてみる?笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11076876


いいんです。長崎に帰るとCDがあるから、

ムダに多いCD&レコードコレクションの山に埋もれてるハズ。

(法に触れるよーなことしちゃいけません。)


なんにも知らないで、聴いてた楽曲が多いこと…

そして、時間と共に無かったことになって行く。


それでも、わたしの心の中に、澱の様に溜まっていて、

時々、脳味噌の中で再生されてるの。

無性に聴きたくなっちゃうの。

歌える程に歌詞を諳んじていないから、旋律だけ鼻歌で(笑)


あとは、ABWHとかYESとか、

アバター
2012/12/09 08:29
初めて聞きましたーw
アバター
2012/12/08 01:30
あるある〜
特にアニメ系の歌って
みょーにこびりついて離れなかったりするんだなー
観たことなくても歌える曲の多いこと・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.