Nicotto Town



甘いものがすき

以前お砂糖は太る原因と、何かの本で読んでいました、でも少し前のテレビでは、頭の栄養太りませんて、言っていました?なのでここ数ヶ月チョコレート(板チョコですが)毎日1枚食べまくり、、、、、、結果200gほど体重増加、、、あまりにも微妙な増え方に、ますます謎が増えました、
どっちが本当なのかな

アバター
2008/12/11 00:08
ま、毎日とはチャレンジャーなw チョコはカロリーが高そうなヽ(;´Д`)ノ
アバター
2008/12/10 23:43
お砂糖とチョコレート・・・・・・ちと 違うんでないかい?
お砂糖は、煮物に使ったり、飲み物に入れたり・・・・
どうしても 食べたい時は、和菓子を 一つ・・・・・・如何でしょうか?

Pコイン・・・・・毎月1000円は、1年で12000円!!!(怖)
              毎月500円にするかなw
        決めておかないと、階段から 転げ落ちるかもです。ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.