Nicotto Town



育ててます

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:パズー

    性別:おとこのこ

    称号:エースの
    トナカイくん

    レベル:10

    配達数:2,826個

私がシータなので相棒は「パズー」ですよねww

レベルが10になって手袋が可愛いけど目つきがちょっと鋭くなって・・・><

しっぽがプルプル動くのが可愛いwwww

みなさんのトナカイはどんな名前かなぁと楽しみにしております

「チョッパー」が多そう?w

アバター
2012/12/17 00:50
■じゅんさん
みるくちゃんは女の子でしょうか?
可愛い名前ですね^^
大きくなると目つきがこわいですねぇ
アバター
2012/12/17 00:49
■麻衣さん
娘さんがいらっしゃるから女の子でしょうか?
ちびっ子の性別に引っ張られちゃいますよね
わたしだけでしょうか?ww
アバター
2012/12/17 00:48
■紗月さん
おっぽのプルプルいいよね
分かってくれると思ってたよwww
アバター
2012/12/14 17:00
■捩花さん
ムスカ!メガネのトナカイを飼ったらつけたいなまえですね!
もう一匹はなんだろう?w
アバター
2012/12/14 16:59
■のろこさん
のろすけくんかわいい!
いい名前だね^^

ママはなかなか出来ないから大変だよね><
アバター
2012/12/12 09:57
素敵なネーミングです~^^@
私は その時、HOTミルクを飲んでいたので
みるく とゆう名前にしました~(´▽`*)アハハ
うんうん なるほどぉ~
トナカイだから チョッパー、多そうですね~^^
アバター
2012/12/09 22:16
天空の城ラピュタ^^懐かしいです♪

私は女の子のトナカイにしました✿
プレゼントやクリスマスぽく(!?)名前をリボンちゃんにしました♥笑

そうか!チョッパー多そうですね^^;
アバター
2012/12/08 22:15
尻尾がかわいい~。
目つきが鋭くなったけど、成長の証だね☆

アバター
2012/12/08 22:03
なるほど!ラピュタなんですね~♪
じゃあもう1匹買ったら…ムスカとか!!?(゜□゜;)
アバター
2012/12/08 03:09
ようやくさっきトナカイイベントに参加出来たよ~。
白・黒トナカイも育てようかしら・・・。
「のろこ」の相棒は「のろすけ」wwなんて安易なww

ホントだ!しっぽが動くんだね!可愛い~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.