Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


写真ブログその①

画像

写真はこの記事でやったことのリベンジです↓↓w
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=44067&aid=4556358

たまたま“いないいないタウン☆”w(←人も動物もいないタウンw)に
飛ばされたのでw心置きなく叫べましたwww☆
(今回はちゃんとひらがなで叫びました☆w)

ニコットさんのブログに書き込んだおかげかw
クイズ台も今回は消えませんでした☆





満足ですΣG(☆_☆*)ww

アバター
2009/07/20 02:51
>>KAZUPIさん

ハイ☆楽しかったですww☆

たしかに^^;たくさんの人の中ではかなり勇気が必要ですね^^;;www

はい矢印邪魔でした(-皿-#)wwそれだけがちょっとだけ心残りですww


>>歌穂さん

たぶんツッコミ忘れてますねwww

;;;すいません;;;なんか漢字で書いてしまったんです^^;
他の方に指摘されてあっ;;;っておもいました;;w

だから今回はそれも含めてw満足リベンジΣG(☆~☆*)wwができたんデスwww


>>sinさん

いないいないタウンwwはw何やっても怒られないですけどww
自分がちゃんと目的がないとwだいぶきついかもですwww

このときは、まぁーーー楽しめましたとも☆www

>>
アバター
2009/07/20 01:04
今日、【いないいないタウン】いってきましたよ~www
何やっても怒られないwから、たまに行くのも悪くない♪

アノニムさんも楽しんでますね!
アバター
2009/07/20 00:28
そうそう、最初の写真のときに、
はらたいらって、ひらがなだったよね?って
突っ込むのを忘れてました!! 

あれ? 突っ込んであった? かな?
まぁ、どっちでもいっかwww
アバター
2009/07/19 21:23
楽しそう。。。
私も誰もいないとことに飛ばされないかな。。。
さすがに人がたくさんいるところでは出来ません。。
しかし、顔の前の矢印は邪魔ですな。。。
アバター
2009/07/19 18:54
www
正直やらないほうをお勧めいたしますwww☆
アバター
2009/07/19 18:51
リベンジ成功おめでとうございます☆
クイズ台見た瞬間アノニムさんのブログを思い出して、
私もやろうかと思ったんですけど、人がいっぱいで勇気が足りず、
出来ませんでしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.