Nicotto Town



レベル14

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:かいすけ

    性別:おとこのこ

    称号:エースの
    トナカイくん

    レベル:14

    配達数:5,352個


レベル14になりました。配達数はどうなったのか、ちゃんと全部配達できているのかどうかは
よくわかりません。
回復時間が1時間以上かかるようになりました。
仕事がきついのでしょうね。

アバター
2012/12/08 10:27
配達に行くと
配達に行った回数
配達成功数
って出てくるんですよ~!
その成功数が0の時は配達に行っても配達されないんですよ~;;
トナカイさんに頑張ってもらわねば(≧▽≦)b
アバター
2012/12/08 10:14
配達数が
0の時もあるのですか?
それはかわいそう。
今のところ成功率は63%になっていますが・・・
アバター
2012/12/08 10:03
そっかぁ!
仕事が大変だから回復に時間がかかるようになるのですね!
なるほど。。。

でもね 大変なんだろうけれど 配達数が「0」って出るとガッカリしちゃう^^;
レベルが上がると成功率も上がるので嬉しいですよ(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.