Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


冬のファッション


最近のお気に入りは、「ベスト」です。
まぁ、”チョッキ”ですね。

毎年購入しているせいか、かなりの数になってきました。
今では、自宅用、通勤用、(会社の)事務所用、お出かけ用、ゴルフ用・・・など、用途に合わせて選べるようになってきました。

それまではやはりコートを中心に観ていたのですが、ロングコートって今のはやりじゃないみたいですね。私はそちらの方が好きなんだけどなぁ。
ま、それほど寒くないってことなのかも・・・


去年から一番欲しいものは、「ツイードのジャケット」です。
ちょっと観に行こうかなぁ・・・明日にでも・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.