Nicotto Town


ぴんくのひよこ


しまった

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
20
玉子焼き
11
シチュー
10
ピザ
19
刺身
10
チキン
4
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
1
2009/07/19 03:04

子どもが夏休みで家にいるとゆっくりパソコンもできやしない><
ぽちぽちやってると必ずやってきてマウスを奪ってゲームをやりだす。
そのうち順番をめぐってケンカが始まり大泣き→怒られる→パソコンどころじゃなくなって消す。
というパターンが夏休み中続くのか…。

ものすごく暑い中外に遊びに行かせるのもねぇ。
 
ほかの部屋で二人仲良くおもちゃで遊んでいておくれ(笑)
 

そんなこんなで潮干狩り行く機会逃してしまった><
深夜タウンに行けないのはつらいね。

アバター
2009/07/19 18:34
ガキどもに潮干狩りやらせてる。
喧嘩せず喜んでやってるよ。
帰りもバスに乗りたいってはしゃいじゃってさw
マイルームに行くぽちっとすれば帰れるのになぁ。
アバター
2009/07/19 12:37
深夜もタウンやってるといいのにね〜
深夜なら、ジャマされずにタウンで遊べるのに。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.