Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (^人^)感謝♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(*^-^)ニコ

アバター
2012/12/12 18:54
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

雪は雪の結晶花全然もらえな~い><
アバター
2012/12/12 17:05
こんにちは♪ステプのお届けです^^
温かいという靴下を買ってきました、足元から冷えるのですよね><
アバター
2012/12/12 16:38
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆電車の吊り革が耐えられる重さはおよそ380kg♪
アバター
2012/12/12 08:58
grayさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 焼き立てのお芋感謝です^^b 
アバター
2012/12/12 08:57
おはようございます^^
クリスマスの準備ご苦労様です!焼きたてのお芋をどうぞ~!あちっ~(笑)
アバター
2012/12/12 08:50
miさん、ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/12/12 08:49
しろさん、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ 訪問感謝です♪ 今年ももう終わりですね・・・
アバター
2012/12/12 08:48
月宮さん、(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜おはようございます☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚ 訪問感謝です♪

お家の外観を少し変えました^^b

実家寒そうですね・・・ どうぞ風邪ひかないように暖かくしてくださいね^^b
アバター
2012/12/12 08:44
バニラさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問ありがと~ マフラーゲットおめでとうございます^^b
アバター
2012/12/12 08:44
ぽったんさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ ステキとお水感謝です^^b 

猫さんが見えなくてすみません^^;

もう子ネズミさんに@@

アバター
2012/12/12 05:26
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!12・12・12とステキをポン御水ザ~お届けよ!((´д`)) ぶる
アバター
2012/12/12 01:11
こんばんは^^
そろそろ忘年会ラッシュな時期ですよね。飲み過ぎにはご用心ですよw
アバター
2012/12/12 01:07
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
ディオさんの家が綺麗な飾りつけになってて、びっくりしました。
すごく綺麗です♪クリスマスって感じですね☆
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

エアコンがあまりきかないので、電気ヒーターの前でまるくなってます(笑)
今日の夜実家に帰るのですが、実家の駅に着くのが真夜中なので、
超寒いです・・・。(_ _|||)
実家では家の中でも息が白いことも(笑)
雪が降ってほしいけど、天気予報を見ると降らないみたいです。残念・・・。
アバター
2012/12/11 23:27
こんばんは(゜▽゜) クリスマスカラーマフラーもらいました〜♪
アバター
2012/12/11 23:20
こんばんは~。ステキとお水と猫ちゃんをお届けでございます(´∀`)
って、ここからでは猫ちゃんが見えませんね~( ´∀`)

お爺ちゃん呼ばわりしたからサンタさんを悲しませてしまったでしょうか……><
今はもう子ねずみにすり替えちゃいましたw
アバター
2012/12/11 20:33
雪さん、(。uωu)<こんばんゎ お水とステプ感謝です♪ 雪の結晶花のタネ、ゲットできるといいね^^b
アバター
2012/12/11 20:32
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと^^b 宿題おつかれさまです。
アバター
2012/12/11 20:09
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

ガーデニングイベント始まったね^^今日は一つもGETできなかった><

アバター
2012/12/11 18:29
こんばんは^^今日は宿題がたくさんあるので駆け足で失礼します<(_ _)>
アバター
2012/12/11 16:39
山田優輝さん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問ありがと♪ 魔女の帽子だよ♪
アバター
2012/12/11 16:38
さやかさん、豆知識。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2012/12/11 16:38
りんちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪訪問ありがとうございます^^b 

口唇ヘルペス、早く治りますように(-m-)”

りんちゃんのお肌も潤いますように∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2012/12/11 16:34
grayさん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問ありがとうございます♪
アバター
2012/12/11 16:33
miさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю お水とステプ感謝です♪ お気遣いありがとね^^b
アバター
2012/12/11 16:33
しろさん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 訪問感謝です♪ 今日は寒さで右耳が痛くなりました@@;
アバター
2012/12/11 16:30
バニラさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問ありがとうございます♪
アバター
2012/12/11 16:29
ぽったんさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 水やりとステプ感謝です♪ 

どうかハムスターさんが天国で幸せにしていますように( -ω-)m
アバター
2012/12/11 16:14
マリオンちゃんの帽子かわいい…///><///
アバター
2012/12/11 16:12
こんにちは
アバター
2012/12/11 15:21
(・Ω・)ノ チワー!!日本人が一番よくやる有名人のものまねは「ビートたけし」♪
アバター
2012/12/11 14:54
ディオさん、こんにちは^^
寒さが厳しくなってきたね><
先週末やっとインフルエンザの予防接種受けてきたよ^^;
体調崩さないように気をつけなきゃね
でもね、口角ヘルペス出てきたの;;
この季節になるとダメなんだよねぇ・・・
お肌も乾燥するし・・・
潤いが欲しい~~!あ。静電気にも注意だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
後残り20日を切ってしまいました。1日1日を大事に過ごしましょうね^^
アバター
2012/12/11 11:30
こんにちは^^
只今クリスマス警邏中!人災天災にはどうぞお気を付けて!合わせて風邪引きさんにも~!
アバター
2012/12/11 04:32
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザザ~お届けです~今日も気温が低い!風邪に気を付けて!
アバター
2012/12/11 01:13
こんばんは^^
昨日も寒い1日でした。。これからさらに寒くなるのかと思うとちょっと萎えますね^^;
アバター
2012/12/10 23:03
こんばんは(^^) こちらこそ今週もよろしくです☆彡
アバター
2012/12/10 22:33
こんばんは~。末端が冷えます(´・3・) ステキとお水をどうぞー♪

今度の子も無事に天寿をまっとうさせてあげることが出来て良かったです(^^)ゞ
アバター
2012/12/10 22:32
Archeさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 訪問ありがとうございます♪ 今週もよろしくです♪
アバター
2012/12/10 22:32
山田優輝さん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問ありがと^^b
アバター
2012/12/10 22:31
月宮さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがと~♪

お部屋が寒そうですね@@; ストーブは使わないのかな?

実家に行かれる時はどうぞ気を付けてくださいね^^b

冬のみかん、美味しいですね♪



アバター
2012/12/10 22:28
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキ感謝です^^b 今週もよろしくね♪
アバター
2012/12/10 22:27
こんばんは~♪寒い寒い1週間の始まりとなりました^^;
今週も頑張っていきましょう☆
アバター
2012/12/10 22:21
こんばんは
アバター
2012/12/10 21:59
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

部屋の温度計は15℃ですが、
手が冷たくてキーボード打ち損じてばかりいます。 o(TヘTo) くぅ
冷え性解消はやはり難しい・・・。

今週末は実家に帰るので、雪が降ってると楽しくていいなぁ、
と思いつつも、寒いのは辛いなぁとも思っている今日この頃です(笑)
ストーブとこたつが必須です。
そしてみかんもですね~♪
アバター
2012/12/10 19:28
ディオさんこんばんは^^

今週もどうぞよろしくお願いしますのステキをどうぞ(^_-)-☆
アバター
2012/12/10 18:57
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプ感謝だよ^^b

クリスマスカラー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2012/12/10 18:51
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

ディオさんのお庭クリスマスカラーだね^^
アバター
2012/12/10 18:38
小町さん、(。uωu)<こんばんゎ 素敵とお水ありがと^^b 今週もよろしくです♪
アバター
2012/12/10 18:38
こんばんは(*´ω`*)
素敵とお水やりのお届けです♪
今週も宜しくお願いしますღ
アバター
2012/12/10 18:11
さやかさん、豆知識【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2012/12/10 18:10
grayさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 回復してよかったですね^^b
アバター
2012/12/10 18:10
miさん、ステプとお水ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/12/10 18:09
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です^^b 冷え込みますね(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2012/12/10 18:08
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがと^^b 寒いですね><
アバター
2012/12/10 18:08
サトちゃ、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがと^^b 寒いね@@;
アバター
2012/12/10 16:43
ノヽ口—_φ(ゝc_,・*)♪  一番長いカップラーメンの麺の長さはおよそ73m15cm♪
アバター
2012/12/10 14:58
風邪引きほぼ快復!
ご心配掛けました!ネコの手借りてお仕事も全開モード~!!
アバター
2012/12/10 04:07
はぁ~い♪(*^▽゚ *)☆今日はメンテが長いよAM6時~15時stpポン・御水ザ~お届けよ!
アバター
2012/12/10 01:40
こんばんは^^
寒い週明けになりましたね…こっちは12月にしては珍しく雪が積もってましたよ^^;
アバター
2012/12/09 23:31
こんばんは(^^) 寒いですね(><)
アバター
2012/12/09 22:50
ディオ【●´・ω・】p[こ][ん][ば][ん][ゎ]q雪が降ってるぅ。。><

寒い。。;;明日の朝が怖いわw
アバター
2012/12/09 22:29
マレーナさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがとうございます^^b メリクリ♪
アバター
2012/12/09 22:28
月宮さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です♪

雪かきはやっぱり大変な作業ですね@@;

ミラクルモードおめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
アバター
2012/12/09 22:27
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと^^b

コンプヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪ 
アバター
2012/12/09 21:54
こんばんは。^^
お庭、クリスマスの用意でいっぱいですね。(´▽`人°。.゚。
アバター
2012/12/09 20:42
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
確かに雪かきは大変です・・・。
私の実家でも雪が降った時に雪かきしますが、寒がりの私にはとてもつらいです(笑)

週末考え事とは・・・。確か前にも考え事をしていたと言っていた気が。
悩み事とかでなければいいですが。

クリスマスツリーの合成で、初めてミラクルモードが発動しまして、
大きな「トゥインクルクマツリー」が出来ました♪
いろいろお部屋にものを置きすぎて、落ち着かない部屋になってるかも(笑)
アバター
2012/12/09 20:15
ディオさん、こんばんは^^

今日は友達とお出かけしてました♪
留守中に姉がレア魚コンプしてくれました(*^^)v
アバター
2012/12/09 19:38
小町さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプとお水ありがと^^b テストお疲れ様でした♪
アバター
2012/12/09 18:26
こんばんは✿
テストが無事、終了しました♪
素敵とお水やりのお届けです(*・ω・*)
アバター
2012/12/09 18:07
ひやさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステプ感謝です^^b 眠いときは無理せず眠ってください♪
アバター
2012/12/09 18:06
grayさん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問感謝です♪ 風邪、早く治るといいですね^^b
アバター
2012/12/09 17:14
こんにちは♪ステプのお届けです^^
今日はねむねむです、でも我慢^^;
アバター
2012/12/09 16:57
こんにちは^^
また風邪引いてしまいましたが薬飲んで寝たら少し回復。気分がいい内に訪問です。ポチ^^v
アバター
2012/12/09 14:54
山田優輝さん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問ありがと^^b
アバター
2012/12/09 14:54
セリアさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問ありがと~♪ 

こちらも街はクリスマスムードですよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2012/12/09 13:27
こんにちは
アバター
2012/12/09 12:25
こんにちわ♪
Xmasまであと2週間位ですが、もうクリスマスムード満喫中です(ღ´⌣`ღ)
そちらはどうですか^^日本のクリスマス、きっと良い雰囲気浮かべてますね
アバター
2012/12/09 12:15
さやかさん、豆知識ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2012/12/09 12:15
Archeさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝です^^b 暖かく過ごしましょうね♪
アバター
2012/12/09 11:46
日本で一日に切られる髪の毛の長さは火星までの距離とほぼ同じ♪
アバター
2012/12/09 10:52
おはようございます^^ログハウス、いい感じですね^^
雪の日も暖かく過ごせそう♪^^
アバター
2012/12/09 10:14
miさん、ステプとお水ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2012/12/09 10:13
さきたん、stp&water。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.* 暖かくなるといいね♪
アバター
2012/12/09 10:12
蘭さん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 訪問ありがと~♪
アバター
2012/12/09 10:11
くりすさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ アイテムゲット、早いですね^^b
アバター
2012/12/09 10:10
さきたん、✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ 訪問ありがと~♪

そだね、暖かい春が待ち遠しいね^^b
アバター
2012/12/09 10:08
バニラさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問ありがと^^b 新宿御苑、いつか行きたいな♪
アバター
2012/12/09 10:06
サトちゃ、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ 訪問感謝♪ よい週末をお過ごしください^^b
アバター
2012/12/09 06:17
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~そろそろ年賀状の準備だね!
アバター
2012/12/09 01:16
ごめんね~貼りつけの文章で (‿_‿✿)ペコ 

バンビちゃん観ながらニタニタの私 STP&WTR明日暖かいといいね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/12/08 23:59
こんばんわ~(^^♪忘年会パート1どんちゃんやってきました~♪明日声でるかな・・・^^
アバター
2012/12/08 23:55
トナカイストラップ 男の子、女の子、頭のせサンタと貰えたので早速着けてみました(^^
アバター
2012/12/08 23:09
雪の被ったお屋根に 赤いお花がイッパイで春がまたれますね~~

寒くなると暖かい春が待ち遠しいなんて、 人間って贅沢ですね~

アバター
2012/12/08 23:02
こんばんは(^▽^) 新宿御苑はイチョウとモミジが綺麗でした〜♪
アバター
2012/12/08 21:52
ディオp【夜】q☆'u')コンバンワ★

今日も1日お疲れさま^^よい週末をね^^
アバター
2012/12/08 19:52
月宮さん、(。uωu)<こんばんゎ お気遣いありがとうございます♪

雪の結晶はとても綺麗です♪

でも雪かきは大変な作業ですね^^;

釣りイベントのクリスマスアイテムコンプヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

最近の週末はなぜかよく考え事をしています・・・

アバター
2012/12/08 19:10
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

ログハウスのお庭、素敵ですね♪
雪、早く降るといいなぁ。

レア魚が釣れて、5種類クリスマスアイテムそろいました♪
グラスがひとつなのは寂しいので、また釣り頑張り中です。

ディオさんは週末ゆっくり過ごせてますか?
寒い日が続きますが、体調崩さないようしてくださいね。
アバター
2012/12/08 17:48
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキありがと^^b レア釣れるといいね♪
アバター
2012/12/08 16:28
ディオさん、こんにちは^^

釣りイベント…今日は頑張ってレア釣りたいです♪
ステキどうぞ(*^^)v
アバター
2012/12/08 12:54
miuさん、訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m

津波警報ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ こちらは大丈夫でしたよ。

地震には要注意ですね。

アバター
2012/12/08 11:17
昨日の地震で、大丈夫でしたか..??
津波警報出ましたねㆀ゛
NHKで「東北の地震を思い出してください!!今すぐ逃げてください!!」
って警告してたけど..本当に怖かったですㆀ゛

最近本当に地震が多いですね..気を付けてください*.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.