Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


そういえば・・・・

去年はトヨスタ行ってたんだ。

トヨタカップの準々決勝^^
今年は明日ですね。
日曜日となるとちょっと19:00キックオフ(だったっけ)は
厳しいですね。
昨年は柏さんがPKまでもつれ込んでそして勝利
迫力ある試合を生で見られて大満足で帰ってきたのですが
家に着いたのは日付がかわってからでした。
車だったから最後まで見ましたが公共交通機関を使っての方は
途中で(電車がなくなるため)泣き泣き帰途につかれてましたからね~

でもトヨタスタジアムは本当に見やすくて感動しました。
あそこでサンガの試合も見てみたい!!
とマジ思いましたもの。
今年の広島さん。同じ紫チーム^^
ますます重ねて見てしまいます^^;

明日もしっかり自分たちのサッカーをしてほしいです。
そして勝つ!
期待してます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.