Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


トナカイのストラップ2種類ゲットできました♪

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:リボンちゃん

    性別:おんなのこ

    称号:イチオシの
    トナカイちゃん

    レベル:8

    配達数:1,999個

  • 名前:ホワイトくん

    性別:おとこのこ

    称号:近所で一番の
    力持ち

    レベル:11

    配達数:3,467個

  • 名前:シトロンくん

    性別:おとこのこ

    称号:トナカイ界の
    インテリメガネくん

    レベル:10

    配達数:2,907個


トナカイの男の子、力持ちのホワイトくんがレベル:11となり

暖かそうな手袋をもらいました。

インテリトナカイのシトロンくんが レベル:10となり

宮川大輔ばりの黒ブチめがねをもらいました。

リボンちゃんは、まだレベル:8なので手袋ももらえません。

でも、リボンちゃんはこのままが可愛いので、できればあまり進化して欲しくないなぁ。

ほら、ポケモンのときでもそうでしたよね。

進化すると(見た目が)強そうで怖くなってしまうので

わざと進化させないようにしたりしたものです。


主に男の子たちの頑張りのおかげで、トナカイのストラップも

男の子と、女の子、2種類ともゲットできました。

アバター
2012/12/09 08:54
あ~ なるほど。ポケモンはイイ例ですよねw

雅も○ッチャマとかは進化してもらいたくなかったです・・・w
アバター
2012/12/09 01:55
少しずつ成長してますね~♪
進化してほしくない…配達を拒否してみますか?www
例えがポケモンってw あんま見た事がないので、よく分かりません^^;

トナカイのストラップ、おめでとうございます(*^ー^)_∠※☆PAN!
アバター
2012/12/08 21:24
あれ~?リボンちゃんにシトロンくんて。。。
そうときたら次はナポリンでしょ??(知らないかぁ~)
北海道限定でリボンナポリンってあるの
シトロンにみかんを入れたみたいなオレンジ色の炭酸飲料
子供のころからよく飲んでたょ~今でもね (^ー^)ノ☆*.。
アバター
2012/12/08 17:34
おめでとぉ~(=´∀`)人(´∀`=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.