Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


入浴剤

冬はお風呂のお湯に入浴剤を使ってるんだけど
なかなか好きなのに出会わないですね・・
お湯が白く濁って甘い香りで
温まって、しっとりするのってあるかな・・・

明日は休みなので
入浴剤探しに出てみるかな~♪

アバター
2008/12/11 16:13
Leannさん
ハバネロは名前だけで辛そうです^^;
温まりそうだけど・・だめ~~
辛いのニガテです;;

やすちゃん
冬になるとカサカサして痒いですよね。
入浴剤は必需品です!
色々見たけど・・ビオレのバスミルクにしてみました。
ボディソープもビオレだから匂いはそう変なのはないだろう・・と(^^)
アバター
2008/12/11 13:02
乾燥肌なので、薬用のを使うことがおおいかなぁ。
今使ってるのは、資生堂の・・・なんだっけ?ww
えーっと、フェルゼア?とかそんな感じの名前のです。
白くは濁るけど、甘い香り・・ではないかも。

いいのが見つかるといいね♪
アバター
2008/12/11 06:01
ハバネロの入浴剤とかありますよー(゚▽゚*)
浴槽によっては使えないものもあるので用チェックですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.