Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月8日)


こんにちは♪

シン地方晴天なり。さわかだにゃ~~~ウトウト~♪

地震の時に座席に座っていたから 

なんかなんとなく前後に揺れている感じだよ

今日は朝 スーパーに行ってきたんだ。夕食はてんぷらだよ。

お昼が終って お部屋に帰ってから覗いたら

80コメ超えてましたぁ~~>< 内容変更予定です。

12月ももう1週間超えたけど、

素敵な思い出いっぱいできますように☆

これから年末にかけて、なんかせわしない感じww



ニコタでは、新しいイベント始まったんだね。

シンも参加しなくっちゃ。参加したけど、ちんぷんかんぷんww

ガーデニング、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは 新レアはだめ~><もっともあまりやってないけど!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど 
すっかりシン家の一員になってるよ@@


最近は帰ったら シンの毛布で寝ながらお迎えなんだww

今、ふせとお手の特訓中だけど、いつもふせはしている感じ?

PCの上を横切るのは勘弁してくれ~無理かww

マウスの矢印の動きに興味を持ってみてるんだよ。

そして、ちゃんとおやつをどこに隠したか見てるんだ。

薄目を開けてねww
 

最近特に甘えてばかりなんだ。にこっ♪

なぜか、ディアとお話しするときって

イイコイイコとかネムネム~~とか

赤ちゃん言葉になってしまうのはなぜ?

そうそう、地震の時 ディアたん心配で見に行ったら

目玉をくりくりして 踏ん張っている真っ最中だったんだって^^

人間でもそうなるかもねww親ばか物語はまだ続きそう☆

週末。皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/09 00:08
こんばんは~^^夕方かなり寒いなぁと思っていたら白い物がチラチラと舞ってました。。。初雪なのかな!?
アバター
2012/12/09 00:04
シンシンさん~ぉばんm(*ゝω'*)mですぅ♪

とってもさむくなっていますが・・・

素敵な休日をお過ごしくださいね(◎~ε~◎)

お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡
アバター
2012/12/09 00:00
こんばんは^^
うん、うん、わかります~♪
ペットに話しかける時ってホント、不思議と赤ちゃん言葉になってしまいますよね^^
私も「かわいい、かわいい♪いい子ちゃんでちゅね~♪」なんて言ってますよ^^
明日も素敵な日曜日をお過ごしくださいね^^

アバター
2012/12/08 23:59
こんばんは!素敵な週末を♪
サンタの休日イベント、あと頭のせ赤サンタでコンプです^^
アバター
2012/12/08 23:58
こんばんは^^
今日は寒さに負けました><
お家でトナカイのお世話してました~
アバター
2012/12/08 23:56
こんばんは。インフルエンザの注射を打ってきましたよ。シンシンさんは毎年どうしてますか?
アバター
2012/12/08 23:55
こんばんは^^*

私も眠たいのを耐えながら
男子の演技見ています^^*
アバター
2012/12/08 23:50
こんばんは。
トナカイさん、何度も配達行っています。
アバター
2012/12/08 23:50
こんばんは^^ 今日は風が強かったですが、明日はさらに冷え込むようなので
暖かくしてお休み下さいね❀
アバター
2012/12/08 23:41
こんばんは♪

今日は母の誕生日で家族揃ってレストランで食事をしました(*^_^*)
アバター
2012/12/08 23:41
こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノトナカイのイベント、1匹だとすっごい忙しい気がします;なんか大変!
アバター
2012/12/08 23:40
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠ステプ&水遣りお届け♤ *†*♡♥】
アバター
2012/12/08 23:38
((((((((((/・ω・)ノ | о| おじゃまー
昨日は忘年会で朝まで飲んじゃいました~♪
お昼まで寝てたので、今日一日損した気分デスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
素敵な週末をお過ごし下さいませ~m(_ _)m
アバター
2012/12/08 23:36
こんばんは^^今日は研修で疲れました。
アバター
2012/12/08 23:36
こんばんは。
週末エンジョイしてくださいね~^^
アバター
2012/12/08 23:33
こんばんは☪

トナカイさん想像以上に休憩が必要みたいですね(´∀`)
でもすごくかわいいです♥

こちらは雪が降って大荒れのお天気です(つд⊂)
風邪にご注意下さいませ✿

素敵な週末をお過ごし下さい!
アバター
2012/12/08 23:31
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪TV観戦!フィギュアオメデトウゴザイマス(^_^)
アバター
2012/12/08 23:24
こんばんは~^^
午後、突風が吹きました~布団干してたから慌てちゃった^^;
アバター
2012/12/08 23:20
シンシンさん
こんばんわ(^-^)
雪が降って寒かったぁ~☃いい週末を過ごしてくださいね♬✿
アバター
2012/12/08 23:20
こんまんは☆ノドが痛いので、ぬれマスクをしています。エアコンの乾燥から守られてるかんじがして◎
アバター
2012/12/08 23:19
こんばんは^^
明日はやっとお休みです。。。
素敵な日曜日になりますように♪
アバター
2012/12/08 23:17
こんばんは♪
寒い日が続きますが、とうぞご自愛くださいー。
週末の素敵・ぽちっ☆
アバター
2012/12/08 23:12
こんばんは(^▽^) 新宿御苑はイチョウとモミジが綺麗でした〜♪
アバター
2012/12/08 23:08
シンシンさんへ
こんばんは。(^o^)丿 
リアが忙しく久しぶりの訪問を許して下さいね!
この季節は何かと慌しい。。。
アバター
2012/12/08 23:07
こんばんは^^ 
美味しい天ぷらを食べましたか?
あるは 今日は焼き芋をたべましたよ^^
アバター
2012/12/08 23:04
(*´∇`)ノ こんばんは~
訪問ありがとうございます(*^▽^*)
お水・ステプどぞ~♪
アバター
2012/12/08 23:02
こんばんは!

明日は帰りが遅くなるので、巡回お休みします。
ゴメンなさい!
アバター
2012/12/08 22:58
こんばんは~^^ 
今夜も細雪~明日も積雪~><
よい週末をお過ごしください~♪
アバター
2012/12/08 22:56
こんばんは!
小雪が舞い出した土曜日訪問です☃
冷え込むから温かくして寝ましょう>^_^<
トナカイのイベント理解できてない私です。。。
アバター
2012/12/08 22:54
お店でクリスマスツリーの飾りを見ると欲しくなります^^
でもツリーが小さくて倒れそうになるの^^;
アバター
2012/12/08 22:53
こんばんは。寒いですね~。
トナカイはちっとも成長してません(>_<)
アバター
2012/12/08 22:51
こんばんは☆
私のトナカイも1回配達したら即休憩します(^^;

ニコタもだんだんクリスマスを迎える準備してますね!
アバター
2012/12/08 22:49
こんばんは☆今日はクリスマスのイルミネーション見に行って来ました♪(*^_^*)寒かったです。。
アバター
2012/12/08 22:49
☆*;;:*☆こんばんは☆*;;:*☆寒いですね。でもネコちゃんが後ろにいるので、温かいです^^♡
アバター
2012/12/08 22:47
こんばんは^^
明日は久しぶりのお休みです●~*
友達と遊んできます*
アバター
2012/12/08 22:44
おお、シンシンさんの☆人間ツリー☆だわぁ!(^^)!キラキラ綺麗ね^^

今夜、温暖な・・りんりん地方(四国)にも、
氷点下ー9℃以下の寒波が流れ込むらしいです。

寒いのは・・いやぁーーっ、のステキとお水どうぞ^^
アバター
2012/12/08 22:40
こんばんは~今日は牛肉が安くてとても美味しかったですー☆

そろそろ、年賀状も気になりますね~
明日から準備します。。。
アバター
2012/12/08 22:40
こんばんは☆寒い土曜日でしたね☃
内科のお薬で風邪は良くなりつつあります^^
アバター
2012/12/08 22:40
真っ赤なドレス、着てみたいなあ~。素敵とお水お届けします。
アバター
2012/12/08 22:37
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

召還されて来てみれば・・・
ツリーの飾り付けしろだと、私の妖怪スキルを何だと思ってるのだ。
こここんなの楽しすぎるぞ~♪
アバター
2012/12/08 22:28
よい週末を~(*´∇`*)
アバター
2012/12/08 22:27
こんばんは
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2012/12/08 22:26
こんばんは、今日は久しぶりに晴れたのでたくさんお洗濯できました♪ステプどうぞv
アバター
2012/12/08 22:22
こんばんは~。冬の洗顔後の顔のケアはジェルタイプの保湿クリームじゃないと間に合いません。><;
アバター
2012/12/08 22:17
こんばんは(*^_^*)

ディアちゃん、困ったでしょうね。
地震こわかったですww
アバター
2012/12/08 22:11
こんばんは^^
今日はいいお天気だったけど
風が強かったですね~><
ネコかぼちゃ今日はメガらなかったです~
レア植えたのに・・・がっかりです。
ガーデンは難しいですね^^;
明日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2012/12/08 22:05
働かないトナカイを飼育するのは大変ですね。お互いに・・(^_-)
アバター
2012/12/08 21:52
あ~、私もクリスマスの家に変えなきゃ(^^)
アバター
2012/12/08 21:48
座布団ありがと~ございます♫
ほんとにシンシンさんがシンシンとたくさん降ってきたらおもしろいね^^
アバター
2012/12/08 21:44
こんばんは☆今日は近所のお店巡りをしました♪結構楽しいかも♪ (。-ܫ-)v
アバター
2012/12/08 21:37
こんばんは(*´∇`*)ノ 
本日のstpとお水のお届けです✿

素敵な週末をお過ごしください♡

アバター
2012/12/08 21:33
こんばんは♫
うちもスーパー行ってきました~風が強くて寒いです~楽しい週末をお過ごしくださいね(๑・◡・)ノ゙
アバター
2012/12/08 21:22
こんばんは☆
外はシンシンと雪が降ってます☃
アバター
2012/12/08 21:22
コンバンわ♬ 
週末ぐらいはと、今日は早めに業務終了しました^^
アバター
2012/12/08 21:14
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちら、最低気温が氷点下も珍しくなくなってきました。
アバター
2012/12/08 21:14
こんばんわ、
stp等どうぞ^^
アバター
2012/12/08 21:10
いつもありがとうございます♫
本日ニコライフ2周年を迎えることが出来ました(。◡‿◡。)
これからもどうぞよろしくお願いします♫

トナカイさん 頑張ってくれていますか?
レア釣りもしないと~ で
忙しいですねㆀ
アバター
2012/12/08 21:09
NHKの「救えなかった50人の命」を観て涙(☍﹏⁰)
お水&ステプP
アバター
2012/12/08 21:02
こんばんは~!せっかくの休みは病院で終わってしまいました。明日から3勤です!
アバター
2012/12/08 21:00
いつもおしゃれですね^^

ほんとうにかっこいいです^^
アバター
2012/12/08 20:49
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
雪がちらちら。。。((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ・・・><
アバター
2012/12/08 20:29
そろそろ、ダウン着ようかな。犬の散歩、毛糸のポンチョ着てったら寒かった(´▽`*)アハハ
アバター
2012/12/08 20:28
こんばんは^^ファイナルのスケートを見ながらの巡回です。男女共優勝して欲しいです♪
アバター
2012/12/08 20:24
こんばんは。

本日お昼にやっと冬タイヤに交換出来ました。
で、
今雪が積もり始めてます。
アバター
2012/12/08 20:16
こんばんは^^
昨日の地震は大丈夫でしたかー?
こちらはけっこう揺れてドキドキでした^^;
そして今日は吹雪・・・^^;
風邪など引きませんように・・・・^^
アバター
2012/12/08 20:10
クリスマスディナーのために
ニコタの釣り堀で肉を釣ってきます^^
アバター
2012/12/08 19:58
こんばんは^^
トナカイの配達成功率が低いのでなかなかレベルが上がりません。
まあ、ボチボチ頑張ります☆
アバター
2012/12/08 19:56
コンバンハ♪
今日は冷たい風が強くて寒いので閉じこもりでした(=^▽^;)ノ
アバター
2012/12/08 19:24
こんばんは!
お庭で雪だるまさんに、ハイタッチしてもらっちゃった^^

今日は今からトナカイさんと一緒に配達頑張る!
まだ背景もゲットできてないし・・・(・_・;)
アバター
2012/12/08 19:16
こんばんわ^^

そうですよね!
かわぃぃからついぅ許しちゃうんですけどね・・・ww
アバター
2012/12/08 19:06
こんばんは(* ^-^)ノ

毎日楽しく笑顔で過ごしたいですね^^
アバター
2012/12/08 18:57
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
トナカイを育てよう♪ って結構大変ですね^^;
なので、白トナカイと黒トナカイを買っちゃいましたー^o^/
壁紙も3匹並んで可愛いです♪
頭のせサンタも欲しいなぁ~^^

アバター
2012/12/08 18:52
こんばんは。昨日の地震、帰宅途中で歩いてて気付かず、家でニュースを見て知りました。。。
アバター
2012/12/08 18:44
こんちゃ^^
頭のせサンタさん頂けましたぁ~^^
白と黒・・・どうしよう^^;
アバター
2012/12/08 18:44
こんばんは♪今日はまったり土曜日にしようと思いとりあえず夕方まで布団の中にこもってました(´▽`)
アバター
2012/12/08 18:42
シンシンこんばんは^^

ツリーのコーデとっても可愛いよ~(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
アバター
2012/12/08 18:30
こんばんは♪
トナカイチャン 成長するにしたがって回復時間が長くなってるような・・^^
すてきな週末をお過ごしくださいね (=^0^=)
アバター
2012/12/08 18:23
こんばんは 寒くて嫌になる~今夜は温かいもの食べよう
アバター
2012/12/08 18:11
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンハ♬♫+゚:。*一日中風がヒューヒュー唸ってます
アバター
2012/12/08 17:58
こんばんは~^^ あったかスープ飲んでポカポカです^^ 

うんうんw トナカイちゃん(ウチは女の子ですw)もすぐ
疲れちゃうみたいですw 
飼い主に似るのかなあぁ?w
アバター
2012/12/08 17:56
こんばんは☆微熱でもトナカイイベで頭のせサンタさん貰いました^^;
アバター
2012/12/08 17:48
今晩は、ご心配いただきありがとうございます。
昨日は地震で驚いて、今日は風が強くてまた驚いてます。
アクアラインも一部止まったりしてたようですね。

今夜もフィギアスケートの放送があるので、今夜も見ます。
グランプリファイナルなのでとても見ごたえもあります。
今年は男子の選手凄いですね。4人も出場してるなんて、これからもスケートは楽しみです。
アバター
2012/12/08 17:48
こんばんは(*・ω・)ノ
素敵な週末をおすごしください☆彡
アバター
2012/12/08 17:30

 こんばんは~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
 地震大きかったね~
 大丈夫だったかな?
アバター
2012/12/08 17:24
こんばんは。冬型気候で強風です。タイヤ交換してきました。よい週末をお過ごしください(*ノ∀`*)
アバター
2012/12/08 17:23
こんにちはヽ(^0^)ノ
いつも訪問感謝です(*´∀`*)

サンタのお仕事頑張ってください!

でわでわー
アバター
2012/12/08 17:16
シンシンさん、(●≧∇≦)ノこんばんは♬

楽しい週末を過ごしてますか?
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2012/12/08 17:13
こんばんは☆彡^^
今日は比較的暖かでした♫^^
明日は冷え込むみたい><
アバター
2012/12/08 16:57

 こんにちは^^
 
 残業だったので 大急ぎです^^;
アバター
2012/12/08 16:50
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2012/12/08 16:42
(o・ェ・o)ノコンバンワ♪昨日はいいことがあってるんるんな1日でした☆
アバター
2012/12/08 16:22
こんにちは!素敵な週末を~!!
アバター
2012/12/08 16:11
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
配達うまく行ってます~~~・?
シンサンタさんも・・大変だニャン・・(=^・^=)
いつも・・・楽しいコメントありがとう・・・です£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*
アバター
2012/12/08 15:59
こんにちは♪

本当に トナカイが一回配達で休憩しちゃうから 大変ですよね~w
もうちょい トナカイ頑張って欲しい~w

てんぷら 大好物なので食べたくなってきました~♪
素敵な週末になりますように(*^。^*)
アバター
2012/12/08 14:51
こんにちは♪

地震怖かったね・・・
けっこう揺れたね。
アバター
2012/12/08 14:44
こんにちは✿
久々の巡回ですみません^^;今月もよろしくお願い致します✿
アバター
2012/12/08 14:41
今度のイベント時間がかかるよね~日に一度インだと非常に時間がかかるけど・・・まあ、気長ないね~。

強風で寒さが骨身にしみる日です!
にゃんこの前身きぐるみ状態は暖かいのだろうか?
アバター
2012/12/08 14:21
折角のお休みなのに外は台風並みの風です(>_<) 
今日はノンビリDVD鑑賞します
アバター
2012/12/08 13:52
こんにちは✿
今更ですが…やっとオヤスミ頭のせニャンが出来ました^^
いつも水遣りありがとうございます♪
アバター
2012/12/08 13:28
こんにちは♪ 晴れていますが、風が強くて寒いです・・・:(;゙゚'ω゚'):



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.