Nicotto Town



おはようございます^^


今日は^^連休の日曜日だね^^みなさん

お子供さんや旦那さん^^と^^お出かけかな

こちらは^^今^^曇りです^^天気は、よくなると


思うけど^^私は、特に行くとこもなく^^知らないうちに

一日が~~~~気付いたら終わってしまってるかも

しれません^^皆様は、このようなことのないように^^

楽しい休日をお過ごしください^^ww

アバター
2009/07/19 21:52
同じく一日が早く終わり何もしていません。

花火沢山あがりますね。鞆の浦に来たことあるみたいで狭い路地ばかりですが景色がいいとこです。
アバター
2009/07/19 10:43
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^O^*)ヨー♡
予定はないけど・・ニコりながら店番 今日は暇な日なので
早く閉める予定ではいます^^
雨なんだよね・・・寒そう

アバター
2009/07/19 09:02
予定のない休日はほとんどそうなりますね(^^
そうならないように、今日は用事のリストを
作って消化しようと思います。
ニコタをしながら部屋の掃除を♪
アバター
2009/07/19 08:26
お出かけだけが楽しい休みなわけではありませんよね^^
うちは出かけたほうが疲れる~(^^ゞ

できれば家でのんびりしたいところですよw
アバター
2009/07/19 08:19
私もたばこさんと同じになりそう^^;
アバター
2009/07/19 08:08
 今日の天気は回復しないらしい(;^_^Aこちら
 涼しいのはいいけど~
アバター
2009/07/19 07:34
おはよう~~^^
たばこさんも 温泉や ドライブ♪など お出かけ楽しんできて下さいな
アバター
2009/07/19 06:51
うん♪私は今日は一日にこっト探検してきます~♪^^

メンテナンスからゆっくりにこっトできてなかったからね~^^

また 遊びに来てね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.