Nicotto Town



テスト終了


ようやく昨日テストが終わりました。

今回は警報がでたりなんやらで慌ただしかったですが、無事に終わりました^^




テスト中に雪が降り始めました。

今日も朝から降っています^^;

まだ、積もるほどではありませんが、とにかく寒いです(´・ω・`)

カイロが手放せないです^^

アバター
2012/12/09 15:44
テストお疲れ様です。今回は警報が出たりしたようですが、無事に終わって良かったですね。今は寒いですから、手にカイロして少しでも暖かくして下さい。
アバター
2012/12/08 23:15
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

もう雪が降ってるのかあああ^;

マフラーと手袋も忘れないよにね^^
アバター
2012/12/08 22:19
はい^^

お休み*zzz
アバター
2012/12/08 22:07
ありがとう*
アバター
2012/12/08 21:45
へへへ^^

私、頑張る!!!
心鍛えよww
アバター
2012/12/08 21:26
でも体の成長に心もついていけるか心配だw
アバター
2012/12/08 21:13
大人になれるのかな?*
アバター
2012/12/08 20:57
大人になって偶然会いたいねww
アバター
2012/12/08 20:51
うっわー
楽しそう*

照れるな(*´д`*)
アバター
2012/12/08 20:47
それは嬉しいな*
アバター
2012/12/08 20:22
試験、お疲れ様でした。^^
ハプニング付きで、大変でしたね。><
警報が出るほど、もう雪が降っているのですね。
こちらでも寒くなってはいますが、雪の心配はないです。^^
ただ、少し遠くを見ると、富士山はすっかり雪化粧をしています!^^ノシ
アバター
2012/12/08 18:46
違う学校で勉強とか
してみたいー(^O^)
アバター
2012/12/08 18:41
名前変更です!
[麻]→[nami*]

テストお疲れさまでしたっ(´ω`)

もうそちらでは雪ですかー…
こっちも相当寒いですが、ミキさんのところは想像を絶する寒さなのでしょうね…
麻は寒いの苦手です。

早く春来て欲しいです…

先週の日曜日に、もうすぐある、学校行事の
適応マラソンに向けての試走(その日は、行きjogで折り返してタイムトライアル)
だったんですけど、
終わった直後に膝が痛くなって…
そこからずっと膝が痛くて、
今日整形外科に行ったら、「腸脛靭帯炎」でした…(´;ω;`)
しばらくおとなしくしないといけないし、
麻の苦手な錠剤も飲まなくては…。
本当、故障多いです。
しっかりアイシングやストレッチなど、ケアしなくちゃいけませんね(><)

クロスカントリー大会と、適応マラソンの本番、
出れそうにないです…(´;ω;`)
アバター
2012/12/08 18:37
roguinnsitenainonikomenntoarigato-^^ ro-majidegomenn;
アバター
2012/12/08 18:09
へぇー
じゃあ学校によって違うんだね*
なんか新鮮(*´д`*)
アバター
2012/12/08 17:58
だよね(´・ω・`)


あ、みきちゃんのことは英語理解ってやってる?
アバター
2012/12/08 17:45
改めて数学難しいと思った(´・ω・`)
アバター
2012/12/08 17:39
あとはθのやつ(´・ω・`)


みきちゃん絶対頭いいでしょ?*
アバター
2012/12/08 17:33
もう壊滅的すぎて(´;ω;`)


うん、テストなければいいのになーww
アバター
2012/12/08 17:26
そうなの!
加法定理とかわかんないww

私も!(`・ω・´)
アバター
2012/12/08 17:21
生物かぁ*

私は数学Ⅱ・・・・やばい点取っちゃったヽ(´Д`;)ノ
アバター
2012/12/08 17:09
テストお疲れ様*

私今回のテストはやばかったよ(*゚∀゚*)←


stp*
アバター
2012/12/08 16:53
年末の一大行事が終了ね…とにかくお疲れさんでした^^;

少し真冬が来るのが早い感じね(-▽-;
風邪引きとケガ(捻挫等)には気をつけて…。
アバター
2012/12/08 16:08
テストお疲れ様(*´∀`*)

雪いいなぁー・・・(´`*) 一度でいいから、沖縄にも降って欲しいです***



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.