Nicotto Town



年末の風物詩

   年末は、風物詩がたくさんあって大忙しだね。

       ○ 餅つき

       ○ 酉の市

       ○ クリスマス

       ○ 大掃除

       ○ 紅白歌合戦

       ○ お正月の飾り付け

       ○ 除夜の鐘

       ○ 忘年会

       ○ 年越しそば

       ○ 年末ジャンボ宝くじ

    みなさん、年末はどんなものがいいかな。

アバター
2012/12/10 20:42
家は家族で紅白歌合戦を見ながら、年越しそばを食べて…
その後 除夜の鐘を聞いたら 寝ちゃうって感じです^^
いつも初詣に行こうと思うんだけど 寒くて行けませんwww
アバター
2012/12/09 14:38
除夜の鐘を聞きながら年越しそばを食べると年越しって感じがします♪
アバター
2012/12/09 08:30
上野駅を通勤で利用していると酉の市の大きな熊手が飾られるので
年末だなって思います。
あとは大掃除も年末って感じがしますね
アバター
2012/12/09 01:07
やはり紅白歌合戦を見るのが定番ですね^^
アバター
2012/12/08 19:46
takeru君こんばんわ!
こうやって見ると12月は忙しいね。
だから師走って言うんだね。
俺はクリスマスが楽しみだな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/12/08 19:18
宝くじ~~
当たるかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.