Nicotto Town


B5コピー用紙


活動縮小中

リアルが忙しいのとカフェに行かないと決めたのとでニコットで全然交流してません

ブログも書く頻度が落ちました

友達のブログは一応見れる範囲では見てますけどコメントまではほとんどしません

多分しばらく(いつくらいかは自分でも不明)はこの状態なので友達解除はご自由にどうぞ

無言訪問いらないよーっていう人はさっくり削除しちゃってください

こういうこと書いちゃうくらいブログねたがないのです(-ω-)


なんとなく気分がごちゃついてるからもう少し何か書きたいけど思いつかないっていうね...

アバター
2012/12/14 15:46
友達解除なーんてしないよー‼
なんかブログのネタあったらスグに書いてねー♬
アバター
2012/12/11 19:23
>林檎さん
CDは衝動買いしちゃったのですが、それだけの価値はあったかなーなんて思ってますよ!
cosmoさんの曲なら空想庭園シリーズも好きです(*´ω`*)
アバター
2012/12/10 19:52

友達解除しないよぉ~(*> <*)

あと、コメントありがとネ(@゜▼゜@)♪
CDとかええなぁーうらやましいw
うち、一番「家出少年と迷子少女」ってやつと「童心少女と大人の世界」が好き!!
とりあえず、kosmoさんの歌好きすぐるw
アバター
2012/12/10 18:41
>まさもん
ありがとー!
そう言ってくれるとうれしいさ(*´ω`*)
アバター
2012/12/09 18:03
友達解除なんてしないよwww

気分ごちゃついてるんだったらいつでもあたしに言ってくれヨヾ(@⌒ー⌒@)ノ

愚痴とかならいくらでも聞くぜ!
アバター
2012/12/09 10:46
みなさんコメントありがとうございます

またそのうち思いついたらブログも書いていきます
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします
アバター
2012/12/09 00:15
現実を大事に、現実で今やれることをがんばってね。

友達なら、ちゃんと理解して待っててくれるよー

書きたいこと、伝えたいことは、
きっと自然に出て来るよーになりますよ。

ちゃんと見守ってるからねー(笑)
アバター
2012/12/08 22:59
お久しぶりなのです。

元気?? こっちのルークもIN率低下中・・・・・

また今度話そうね☆
アバター
2012/12/08 22:54
PC入院していますので、INがなかなかできません!でもがんばります!では!また



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.