Nicotto Town


柚羽の生態


やっぱり派手さからは抜けきれない・・・orz

画像

 去年一昨年のお部屋写真を見たらかなり派手だったので、今年

こそは落ち着いた雰囲気のクリスマス部屋を作ろうと決心したの
はいいものの、出来上がったお部屋はやっぱり派手・・・。

 やはり、落ち着きの無い人間が落ち着いたお部屋を作るのはムリ
って事なんですかねえw

アバター
2012/12/09 20:58
 Re.もももさん

 年末は何かと忙しくなるので、さっさと作っておこうかとw
 


 Re.バルカさん

 派手じゃないですか?ならいいんですけど・・・。


 Re.たま・7wainさん

 そ、そうですよね〜、イベントですもんね〜!!ちょっとくらい派手でもしょうが
ないですよね〜w

 Re.美紗さん

 一応淡い色味ではあるんですけど、基本クリスマスカラーだからどうしても派手な
感じになってしまうんですよね〜。もう少し落ち着いたクリスマス家具とか出て欲し
いですよね。

 Re.にじさん

 うっ、それを言われると反論できないww

 Re.月読の鏡さん

 でしょう〜?このアイテム持つならメイドしか無いと思いましてww

 Re.記凪さん

 そうですね、ちょうど正反対の位置の色同士ですからねw
 一応壁と絨毯の色は控えめにしてみましたけど、タンス類が派手なのでどうしても
にぎやかな雰囲気からは逃れられないみたいです^^;
アバター
2012/12/09 14:07
クリスマスカラーはビビットの赤や緑が基本となるので、ある程度の派手さはしょうがないんじゃないでしょうか?

彩度が高くても明度を下げればある程度落ち着いた雰囲気にはなりますが、結局補色どうしなので目立ちますよねww

開き直って明るく作っちゃったほうがいいんじゃないでしょうか?
アバター
2012/12/09 09:53
メイドコーデにカラカラ台車似合いますねw
アバター
2012/12/08 23:41
大丈夫です
すっごくシックです

建物の外観と比べるとw
アバター
2012/12/08 23:06
いえいえ、ニコタのアイテムのせいですね~^^;
来年はもっとシックなのをお願いしたいですね~^^
アバター
2012/12/08 22:18
こんばんは♪メインカラーが赤緑色なので。イベントだもの~いいじゃないですか*^m^*
アバター
2012/12/08 21:35
まあクリスマスのお部屋ですから良いのでは無いでしょうか。
そんなに派手だとは思えませんけど(^_-)
アバター
2012/12/08 20:34
早くも準備万端ですね、
派手というほどではなく良い雰囲気だと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.