Nicotto Town



真琴の相棒

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:チョッパー

    性別:おとこのこ

    称号:スターの
    トナカイくん

    レベル:15

    配達数:6,067個


チョッパーが、凛々しくなってまいりました^^

そのうち、筋肉ムキムキになるときがあって

そういうときは、配達の失敗が少ないかも~(*^_^*)

アバター
2013/12/04 21:04
なんか大変そうだなぁ(/。\)

早く良くなるといいね☆

微力ながら、お祈りしてるからね(*^^*)

まぁ俺ちゃまもIN率低下してるし、治療に専念してね。

元気になったら100倍返しで甘えさせてもらうしΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ふぁぃとだよ♪

アバター
2012/12/09 09:45
チョッパーくん頑張れぇ~♪
アバター
2012/12/08 22:00
^^ ^^ ^^
真琴さん ウケたぁ~^^
きっと 完璧に 配達してくれますね^^
JULAも 是非 チョッパーくんに 配達御指名 したいであります^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.