Nicotto Town


(´▽`)ボー


やっぱり・・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.70cm
アメリカザリガニ
1
6.83cm
長靴
1
26.83cm
カワムツ
1
12.92cm
ウグイ
1
26.62cm
ニゴイ
5
42.74cm
ギンブナ
2
19.40cm
キンギョ(赤)
1
19.27cm
ナマズ
2
53.03cm
長靴(ピンク)
1
23.67cm
バケツ
1
38.56cm
ウナギ
1
38.69cm
パンダプラティ
1
3.02cm
2009/07/18 23:14

昨日の釣果ですw

えっと。

パンダ魚ゲットーンwww

あとね。ファンバケもww

てかファンバケを金魚鉢に入れたらどうなるんだろ???(笑)

いまだ2個しかゲットしていないので未知だったりします^^;

いやぁ~。

たこさん帽偉大だのんww

アバター
2009/07/20 21:00
うんうん^^
やってみてくださいww
結果教えてくださいねん♪
アバター
2009/07/20 12:01
おいらも今夜は
タコをカブってカニをゲットするで~~!(^O^)
アバター
2009/07/20 01:30
>マヒロさん
うんうん^^
ゲットおめでとん~♪
あとね。イトウちゃんとカニさんもゲットできたの^^
やっぱりタコさん帽は偉大だね♪

>たまちゃん
ありがとう^^
カニさん以外と出ないよねぇ~><;
出てたらいいなww

>mi-noちゃん
うんうん^^
やっぱりタコさんはすごいよww

ぐらぐらアーチ楽しみ^^
早く完成することを祈りつつww

今日(19日)はね。お出かけしてたw
明日(20日)もお出かけ予定なので夜に出没予定^^
アバター
2009/07/20 00:52
おぉ~ここにも“たこさん帽”パワー発揮のお方がwww

mi-noも今日はマッタリ休日なのでカニさんゲットン頑張るぞぉ~!!
グラグラ貝積木もねアーチに変更中だから水槽が必要なのだw

mayuyuちゃん今日は行くのかなぁ~??
アバター
2009/07/19 13:36
おめでとぅございます!!
こっちは今日もかにさんに奮闘中…。
アバター
2009/07/19 11:46
いま30分やってみたら、たこさん帽でファンシー一個げっとんだったw
今日のmayuyuたんは幸先よいみたいだねぇΣd(゚∀゚)

たこさん頑張るぞ!!(´∀`*)ノオー!!
アバター
2009/07/19 11:15
ありがとんw
今日ゲットしたぁ~ww
アバター
2009/07/19 11:13
パンダとファンシー、ダブルGETおめでとぉです。(^^)
むむ…金魚鉢ファンシー、どっかで見たぞ…www
こうなったら3個目も頑張るのだwww
アバター
2009/07/19 09:45
ありがとうww
私も二匹目ゲットしたいからお互いがんばろーーーwww
アバター
2009/07/19 09:34
パンダなんちゃら☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

昨日久々に行ったけど無理やったょ・・パンダ・・・なんちゃら
今日も頑張ってみるどーーーーーー(΄◉◞౪◟◉‵)ムギュ
アバター
2009/07/19 08:56
そうなんですよ^^
さっぱり釣れなかったのが釣れましたww
やってみてくださいww
たこさん帽偉大ですww
アバター
2009/07/19 08:54
タコ帽子かぶっていくと、釣果よくなるんですか?^^

今日は時間がないけど、明日以降 やってみようかなぁ...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.