Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なんとか^^;


背景をやっといただきました^^
次はマフラーでしょうか?
先が長いですね^^;

今日の話題
社長:「生わかめ食べるか?」
私・事務員さん「食べますよ」
社:「じゃ貰ってきたからやる」(袋を差し出す)
私・事:「ありがとうございます^^」

いただいた袋には大きく生わかめの文字
でも、よく見るとなぜかワカメが固まっているように見える・・
2人でジッと袋を観察^^;
急に事務員さんが袋を破き匂いを嗅ぎだしました^^;;

事:「これ・・・・お芋の匂いがする・・・・」
私:「え?」

手にとってじっと見て匂いを・・・・・
おもむろにパクリ

私:「干し芋だ・・・・」

事務員さんもパクリ・・・・

事:「干し芋だね・・・・」
私・事:「社長~~~これ干し芋じゃないですか~」
社:「生わかめって袋には書いてあるぞ?」

差し出された干し芋をパクリ・・・

社:「芋だ・・・何でだ?」
私・事「さぁ^^;」

袋には生わかめの文字
そして封は切っていませんでした^^;
社長お客様から美味しいよといただいたそうなんですが
確かに美味しい干し芋でした^^;

なんだったんでしょうね^^;

アバター
2012/12/09 15:14
>トシさん
あやうく社長は味噌汁にするところでした^^;

>さとさん
なんだこれですよw

>onpuさん
封はしっかりしてあったんですけどね^^;
アバター
2012/12/09 03:15
自家製の干し芋を
生わかめの袋に入れてたのを
社長さんがもらってきた?
アバター
2012/12/09 00:25
生わかめの袋に干しいもって・・・ ((´∀`*))ヶラヶラ
楽しそうやね~♫ ♬♪ 
俺も今度それ、やってみよう~っと 
アバター
2012/12/09 00:16
ブッフフフフフwww お料理にしちゃったら大変でしたけど、美味しくてなによりw
アバター
2012/12/08 22:22
^^;
アバター
2012/12/08 22:17
「生わかめ」と言う名の干し芋・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.