Nicotto Town


つぶやき放題


がーん


私ってば、勘違いしてまして・・・

トナカイさんの配達は、1日1回しか出来ないと思っていました・・・orz

どうりで皆さん、背景手に入れるの早いわけです~。

先ほど気付いて、今日2回目の配達に行ってきました。
ようやく背景ゲット。

もっと早く気付けよ、自分><

アバター
2012/12/09 11:38
kanさん>
うっかりしてました^^;
とりあえず、アイテムゲットには燃えているので、
気付いたのが早かったです。よかった~^^
アバター
2012/12/09 11:36
まほさん>
しっかり頑張ってますね!
私はこれから頑張ります^^
アバター
2012/12/09 11:35
MAINEさん>
まったく気付きませんでした^^; ちゃんと読まなきゃ駄目ですね。
ちょこまかとIN出来るのは週末位なので、週末のうちにせっせとレベル上げ
頑張ります^^
アバター
2012/12/09 11:32
カボスさん>
そうそう、1回配達に行くと、その時いける回数全部を回ることに
なっているのが、最初理解できなかったです^^;
で。レベルが上がると1回分回数が増えるんだけど、「じゃあ」って
思っていくと、ぜんぜん配達できないで戻ってくる^^;

頑張ってレベル上げ頑張ります♪
アバター
2012/12/09 08:14
あららら(^^ゞ
まなかさんらしくないですね。
早く気づくところが私とは違うけどね。
アバター
2012/12/08 23:38
ちょこちょこ、配達して、レベルアップに努めています。
アバター
2012/12/08 22:36
うんうん。小さくしたの方に「3分で1回分回復します」とか書いてあるけど
意味がわかるのってずいぶんしてからよね?

ちょこまかとINして配達させればレベルUPけっこうできますよね。
アバター
2012/12/08 22:30
私も最初は良く分からなくて戸惑いましたよぉ~@@

レベル20目指してファイトォ~!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.