Nicotto Town


フレミング


ボーナスの行方・・・


昨日は、サラリーマンにとって嬉しい、ボーナス支給日です^^

いくら出たかは、内緒です・・・以前より出ないですけど、

でも、今の時代、出るだけいいかもしれません。

使い道は、子供に5万ずつ貯金・かみさんへお小遣い5万、

長男の給食費用に5万、これで、いくら残るかな・・・


札が立つくらいのボーナスを貰いたいなぁと、思う日々・・・(無理)

アバター
2012/12/09 12:30


素敵のお届けです*

いつもコピーでごめんねm(_ _)m
何かいい巡回法あるかなーって考えていることさんです。
で、思いついたのが!!
「1人1人にmessageを送ればどうかな?」
と言う事で、送りたいと思います((
これからも出来たらやります(`・ω・´)
時間がないときはごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。
今はすっごい暇なので 笑*

message♡*
いつもcomment有難うございます!!
楽しいブログを毎日楽しみにしています*
アバター
2012/12/08 23:16
出る方がいいのかと?
出てる方かもよ!
皆さん年々総所得が下がってきてますの声があります。
ぶちゃけがあまり聞けないののでわかりませんが・・・!
厳しい世の中になってます。高卒ではあまり就職率はないので
専門学校や大学への進学が多いので転ばぬ杖というのか
親の貯えというのか!男の子はしっかりと思うのは 今も昔も同じのように思えるので
親の考えと貯えが重要なのかな?奨学金も必要ですし いざの資金余力がある方が良いと
思っているのです。まだまだっと思っているのもあとわずかかもしれませんよ!
アバター
2012/12/08 23:03
おお!!!
私もいつかボーナスの喜びが分かるのかー(。-_-。)
その時ニコタやっていたら、課金たくさんするかも…?
出来れば今やりたいな…
なかなか200p溜まりません 泣
溜まったらまず先にひつじのモコモコパーカー買いますね(´・_・`)
もう終わっちゃったら悲しすぎますね、
アバター
2012/12/08 22:31

そうですねー!、私も餅大好きですよ♡

お腹大丈夫ですか;;

食べ過ぎに注意してくださいね!!!!!!!、


今度、久しぶりに課金しにいくんです!

アイテム買わないと間に合わないです、

アルプス可愛いですよね**

500しかしないと思うんで足りないかもです;;
アバター
2012/12/08 22:28
おおおおおおおおおお!!!
子供の私にはあまり分からないですけど…
良かったですね、おめでとうございます♡
使い道には何になるのでしょうか…?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.