Nicotto Town



最近ビールがおいしくない。


疲れているのかなぁ。
昨日アルコールゼロのを飲んだけど、
もっとおいしくなかったよ。

アバター
2009/07/19 22:56
今日は、
レモンチューハイ
ビール
グレープフルーツチューハイ
バーボン(ジャックダニエル)
で、撃沈しました。
ビール飲みたくないのに、途中ではさんでしまいました。
チューハイはおいしいのにね。
ビールをキューッと飲みたいなぁ。
アバター
2009/07/19 20:49
私は、ビール苦手なので、今ひとつ、わかりませんが
体調が崩れているんじゃないでしょうか?
アバター
2009/07/19 16:03
美味しくない時は、付き合いとか以外は飲まない方がいいですよ。
体と気持ちのバランスが合った時に飲めばいいと思います。
私は、家ではほとんど飲まない。。。美味しいと思えるのは外で飲んだ時だけw w w
焼き鳥屋で飲む生ビールが一番好き♡ 3杯は必ず飲みますw
アバター
2009/07/19 14:07
暑い日のビールは美味しい筈なのにっ!
という私も最近麦茶が美味しいです^^
アバター
2009/07/19 13:52
肝臓が疲れているのです(≡ ・ω ・≡)
アルコールゼロのは なんかビールって認めたくないですw
元気になっておいしくビール飲めますように!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.