Nicotto Town


ヤツフサの妄想


STAR★LIGHT REVUE2012


名古屋港でイルミネーションが綺麗だと言うので見て来ましたよ~


さ・・・ 寒い・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

流石に花火が上がっていない日は人も少なかったですよ~

でも人が少ないと、イルミネーション独り占めしたみたいで楽しかった

です。 (´ω`)

Yahooの写真ボックスにUPしたので、よかったら見てください。


http://yahoo.jp/Adw-LM

http://yahoo.jp/Pk5eVl



 

アバター
2012/12/09 21:56
>夢芽様
そう言えば以前もヤフーボックスの写真が見れなかった
事がありましたっけ!? Σ(・ω・ノ)ノ
ごめんなさい <(_ _)>

どこかよいアップローダーがあるといいですね。

ここには写真を貼れないのが残念です。 (´・ω・`)
アバター
2012/12/09 21:51
>けめこ様
写真は イルカ と シャチ ですよ~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
名古屋港の水族館にはシャチが居るので、そのオブジェですw
ただ、今水族館に行ってもシャチは 育児休暇 で見ることが
出来ないです。 (´ω`)

もう一枚はツリーですよ~
実は暗くてよく見えないですが、カップルが結構居たりします。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/12/09 16:43
残念>< どちらもヒットしませんでしたorz

お外に出るときは、カイロが必需品ですww
アバター
2012/12/09 00:39
写真見せてもらいましたよ(✿◕‿◡)♬ 
イルカとクジラがダイナミックで綺麗ですね♪
もう一枚は円錐のツリーでしょうか♪
港の海水に映っているみたいですね^^
暗いのでイルミネーションが映えて綺麗なんでしょうね^^
独り占めできて良かったですね♪

風邪悪化しないようにね(@_@;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.