Nicotto Town



おもてなし


 妹が用事で九州へ行ったので今夜は姪っ子達が我が家に泊まる事になりました。 家に帰って玄関に姪っ子達の靴があるのを見て不意に思い立ち、近所のスーパーへ行って食パンを買って来ました。 夜にこれを使ってフレンチトーストを焼いてみるか。 姪っ子達が食べるかも知れないし。 前にテレビで東京の有名ホテルが朝食に出しているフレンチトーストを見て久しぶりに作ってみたくなったもので。

アバター
2012/12/11 23:39
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 フレンチトースト久し振りに作りました。
砂糖が入っているので焼くとすぐ焦げてしまうのでちょっと見た目が...
慣れない食べ物なので姪っ子は少しだけ食べてくれました。
アバター
2012/12/11 18:35
おおおおー
なかなかおしゃれですね。
フレンチトースト作るの難しそうです。すごいなぁ・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.