Nicotto Town



好きな面

最近はパズルで打ち止めモードまで頑張って、お小遣い稼ぎです^^
わたしは8面がすごく好きなんですよ♪
面倒に見えても、コロコロ転がしていると意外とラクにクリアできますから。
だから、この面でコロコロ転がりすぎて失敗すると、ものすごく悔しいです;
みんなは どの面が一番すきなんでしょうかね?
ちなみに嫌いな面は7,9面です・・・

アバター
2008/12/11 11:02
ありゃっ!?
ボクは8面も好きなんですが、7・9面もけっこ~好きです。^^;
何だか自分なりのパターンができてて、一番タイムを稼げるんです。
5面がたまにスタートを間違えて、最後に無駄な時間を使っちゃうことが…><
アバター
2008/12/11 09:40
私も8面好き~♪
面積広い割りに戻ったりすることなくクリアできるもんね♪
アバター
2008/12/11 00:35
やっぱ一番簡単な1麺がいいにゃw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.