Nicotto Town



たこ部屋w

画像

一部屋占領してみましたw

皆様ご協力感謝です☆

えー色んなところに出没中ですw
是非海岸でたこ祭りにご参加くださいw

アバター
2009/07/20 11:23
うわぁお!!!

おしいことした;;
次こそは私も参加するぞぅ!!
アバター
2009/07/20 02:09
ゆかさん、おつかれさま。
今夜はタコさんが大増殖。ハチャメチャで、おなかのよじれそうな
記録的な騒ぎが起きてしまいましたよ。ゆかさんがいないだなんてー
もうアルバムが一杯で写真も撮れてない・・

可愛いタコちゃん仲間も増えました。なんだかすごいことになりそう。

アバター
2009/07/19 23:08
本日管理人不在で申し訳ない!!

らんぷ~さんに任せてしまった;

たこ祭りは好きた時に並んで、好きなところに集って、好きなことを話して
楽しもうというサークルです☆

ぜひぜひ興味がある方は、入ってみてください


入ってくれた方は早めに承認しますので、しばしお待ちをww


たこたこ祭り わっしょーぉい!!
アバター
2009/07/19 19:42
たこたこwたこーw
アバター
2009/07/19 14:37
いいね~

私ももうすぐ一員に
アバター
2009/07/19 13:44
かわゆ!
アバター
2009/07/19 11:17
おおおお!
いろんなコトやってるねー。
アバター
2009/07/19 10:51
じゃあ、サークルはいるww!
スクミズとタコのコラボレーション゜*。(*´Д`)。*°

アバター
2009/07/19 10:11
うお、めっちゃええ図w
私もタコ乗っけてるから入れるかな(*´ェ`*)ポッ
ん?変態お断り?
アバター
2009/07/19 09:29
はなちゃん、サークル入れ入れ~・・って
もっと早く入っておくれよぅ・・
今日は一緒に遊べそうだね。

ゆかさん、本日もよろしくです。
アバター
2009/07/19 09:28
おおw
並んでおるw
アバター
2009/07/19 09:27
タコ祭りいくかも・・・。
てか、サークル入りたいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.