Nicotto Town


来世も猫になりたい


低温火傷に気をつけましょう


学生の頃の話なのですが

外では制服に厚いタイツ^^

自分のお部屋で
ホットカーペットと小さな電気ストーブが足下にあり
大きなクッションにもたれて、テレビや本を読んでいました

膝にはインコちゃんが眠っています( ´ ▽ ` )♡
可愛いので動けませんw
動くときはチーちゃんにお願いして肩か頭に乗って貰います(*ノ∀ノ)

外でも家でも、暖かい格好で肌が見えない格好でした♪

春になって
そろそろ厚いタイツを脱ぐ頃
両足の向こうずねに黒い2本の線が!計4本(´;д;`)

もしかして皮膚ガンかもしれないΣ(゚Д゚ノ)ノ
おそるおそる皮膚科へ

先生「低温火傷の後だね^^今はひどい日焼けの痕みたいになってるね^^;
○○さん、何したの?」
私「よかったぁぁぁ、皮膚ガンじゃないんですね(´;д;`)あ!そういえば
足下にずっと電気ストーブがありました( ´;゚;∀;゚;)」
看護婦さん「お風呂とか服を脱いだtきに気づかなかったの?
痛くなかった?( *♛ ェ ♛)あきれ顔」
私「よく足をぶつけるので気づきませんでした!」
先生「あっははは(⊹^◡^)ノまぁほっといて大丈夫だよ^^これからは気をつけてね」

夏までには跡形もなくなりましたが、
素足だったら水ぶくれで大変だったそうです!

皆さん気をつけてくださいね♪

アバター
2012/12/10 00:57
確かに気づかなかったのかとツッコミたくなりますが・・・w
怖いですね~。僕も気がつかないうちに電気ストーブとか
当たりすぎたりしてることあるので。きをつけます!
アバター
2012/12/10 00:37
すももちゃん

あの皮膚科の先生はすごい!
ビックリするぐらい患者さんが多くて待つけどw

湯たんぽは暖かいし重宝ですが^^;火傷は痛そうだった;;
アバター
2012/12/10 00:36
ゆっきいさん

カイロで火傷!!うわわわ(๑→◞◟←๑)
あったかいから、つい入れっぱなしにしますが火傷になってしまうとは驚きました!
要注意ですね;;
アバター
2012/12/10 00:34
くりにゃさん

足下にあると暖かいんですよね♪
ついつい近づいちゃって^^;

インコちゃんが焦げなくて良かった!!
アバター
2012/12/09 21:08
湯たんぽも意外なトラップ(´・ω・`)

水ぶくれになってしまったので、
皮膚科に行って、お医者さんに見せたとたん、
「ああ、湯たんぽだね」
まだ何も説明してないのに…名医の予感( ゚`A´゚)!!
アバター
2012/12/09 20:58
なんとΣ(゚д゚lll) 
低温やけどって、黒く痕が残るのね(´Д`;)
学生の時は、足元の電気ストーブの上に足を乗せるのが好きだった(*^m^*)

↓え゛? カイロでも火傷!?
そっか・・・・気をつけよう。
アバター
2012/12/09 18:22
私はお腹に四角いカイロの跡がついたことがあります
もちろん直に貼ったわけじゃないのに・・・
しかも何時間かの短い時間でした。
お風呂で気づいたけど、こわいですよねー(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.