Nicotto Town


着回し日記・・かな?


メガカーネーションとすっぽり雪だるま

画像

今回のアイテムは自分で合成メガカーネーションとすっぽり雪だるまですw

手持ちのお花はミラクルにならないかなぁwと願いつつまとめて合成してましたw
願いは叶わないものです。人生ははかないものです(合成で人生を語ってみましたw

ずっぽり雪だるまってキグルミの一種ですか?ww
白地のやつはオモチに似た感じですねーw
ピンクが人気みたいですねwww

リアのかなの体型は雪だるまに近いかもしれないと思ったのはナイショですwww
はうううwカボチャからオシリがはみでちゃった/////

アバター
2012/12/09 10:42
あははwありがとうございますwww
アバター
2012/12/09 09:39
リアの体型のことは ここだけの話にしておくよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.