Nicotto Town



うーん…orz

7ならべ で遊びました。

1位
47
2位
3
3位
1
4位
4
獲得コイン
444
2008/12/10 23:31

集中してやらないと、なかなかコイン稼げませんな…orz
尻尾諦めて、ガチャ我慢すっかなぁ~
これからタウン出ます。お喋り広場に行くざますよー

アバター
2008/12/22 13:44
>rabiさん
ふぉぉ、遅すぎレスで申し訳ないーorz
タウンで見つかっていたとは!お喋りすればよかったーorz

>だいくんさん
そうか…この日にニコバスに憧れ、悔しい思いをしたのだったな…ふむぅーorz

>みじぴんさん
稼いで稼いで!まだまだぁ~!(←)
どうなんでしょう?勝率はどれくらいが高いのか全然わかっていませんw
多分やった回数だけは多いと思いますw

暇なのかな…?
アバター
2008/12/11 00:55
すっごい稼いでるなあ~。むちゃくちゃ勝率高いやんw
アバター
2008/12/11 00:32
すぅさん、ちえさんと合流して衛門さんと左衛門さんに会っただよ!
来ればよかったのに~w
アバター
2008/12/11 00:19
先ほど、タウンでお見かけしました^^
アバター
2008/12/11 00:09
うううー時間ギリギリに情報に気付いたーorz

>すぅさん
お会いに行けずに残念なりぃー
ニコプルさんと石像のぼり遊びー
お父さんのぼりみたいだ。

>ちえさん
ふぉぉーう、ちえさんにもお会いできず残念なりぃーorz
そうか、女子狙いの左衛門さんを待ち構えての、女の園ですな?

>裕二さん
時間かかっちゃったもんで~レッドカーペット見ながらなのは、どうしても集中できませぬw
アバター
2008/12/10 23:54
上等じゃないwすごく稼げてると思うけどねぇw
アバター
2008/12/10 23:54
私も 今から 行きますよ~~~w
アバター
2008/12/10 23:44
ぐもさん、学園前でみんな待ってますよ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.