Nicotto Town



ポインセチア


クリスマスが近づくとよく見かけるようになるのが
赤と緑の鉢植えのポインセチアですよね

名前とか由来とか全然知りませんが、
見かけると、あー、クリスマスが近いんだなとなごみますw

忙しいのもちょっとおちついたので
冬の植物でも眺めてなごみたいです(^-^)

アバター
2012/12/10 05:47
>ケテルさん
この時期にはとってもよく見かけますよんr。
クリスマスカラーdれすきですw
アバター
2012/12/09 18:38
赤と緑でにぎやかなクリスマスの装飾とよくあっていいですよね^^普段だとちょっときついけどこの時期にはまさにぴったりな植物です^^
アバター
2012/12/09 11:56
>Mt.かめさん
カラーバリエーションがあるんですね。
今度見に行きたいですw
アバター
2012/12/09 11:03
クリスマスカラーの赤と緑の美しい植物ですよねー。
最近は白と緑のモノなどバリエーションが
増えてますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.