Nicotto Town


♪たまこ♪


クリスマスプレゼント企画第3弾


応募締め切りました。

抽選の結果

17番 Jenny さんです。



2010年アイテム
・ツリーツリーワンピ(黒)、
・ツリーツリーカチューシャ(黒)、
・ピカピカひかるミニツリー(白)

3点まとめて1名様へプレゼントします。

今、アパが身につけているアイテム3点です。
(髪、背景は含みません。)

クリスマス前の「がんばろう日本!」応援企画です。

3回目のクリスマス前のプレゼント企画です。
(クリスマスプレ企画最後です。)

◎趣 旨
まだまだ復興には時間かかります。

復興の応援よろしくお願いします。

【参加条件】

3.11などの復興を応援している人、復興に頑張っている人

でアイテムを気に入った女性アパ

(あの日を忘れない、いつか役に立ちたい気持ちで良いですよ。)

(フリマなどに活用もOKです。)

【応募期間、抽選日】


今から

12月14日(金)午後9時頃 締め切り まで。

多数応募があった場合は抽選とします。

(ランダム数字選択ソフト使用、感情は一切入りません。)

応募順が抽選番号となります。

1アパ、1日1回何回(1回/1日で日が変わればまた応募)でも応募出来ます。

フリマをで交換します。プレゼントを希望の方は友達申請してください。(プレ後は希望により友達解除します。)

アバター
2012/12/13 17:53
本日もよろしくお願いします
アバター
2012/12/13 15:48
こんにちは
今日も参加させて頂きます
アバター
2012/12/13 15:43
こんにちは
13日分の参加です

宜しくお願いします
アバター
2012/12/13 15:05
こんにちは^^
本日分の参加です^^
アバター
2012/12/13 14:00
こんにちは♪
本日分の参加です。
よろしくお願いします^^
アバター
2012/12/13 11:30
こんにちは^^
本日分の参加です。
よろしくお願いします。
アバター
2012/12/13 11:18
こんにちは^^
本日分よろしくお願いします✿
アバター
2012/12/13 07:37
おはようございます
13日も参加させて下さい

よろしくお願いします
アバター
2012/12/13 07:21
おはようございます
今日も参加させて下さい
アバター
2012/12/13 06:55
おはようございます

今日も参加させて下さいm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/12/13 05:43
おはようございます
本日分の参加ですよろしくお願いします
アバター
2012/12/13 02:42
こんばんは
本日も参加させて頂きます
アバター
2012/12/13 02:13
こんばんは
13日分の参加です
よろしくお願いします
アバター
2012/12/13 00:38
こんばんは
今日も参加させて下さい
アバター
2012/12/13 00:04
こんばんは^^
本日も参加させていただきます♫
アバター
2012/12/12 23:16
こんばんは。
本日も参加させてください^^
宜しくお願いします
アバター
2012/12/12 23:03
こんばんは

今日も参加させて下さいm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/12/12 22:12
こんばんは、
今日の分の参加です。
よろしくお願いします。
アバター
2012/12/12 22:01
こんばんは。
本日分の参加です。宜しくお願いします。
アバター
2012/12/12 18:53
12日分の参加です^^
宜しくお願いします。
アバター
2012/12/12 16:54
こんにちは^^
本日分の参加です^^
アバター
2012/12/12 16:52
こんにちは♪
本日分の参加です。
よろしくお願いします^^
アバター
2012/12/12 16:41
こんにちは
本日分です
どうぞ宜しくお願いします
アバター
2012/12/12 16:30
今日も参加させて下さい

宜しくお願いします
アバター
2012/12/12 16:26
こんにちは
12日分です
アバター
2012/12/12 15:37
こんにちは。
本日分も参加します。
よろしくお願いします。
アバター
2012/12/12 12:22
今日も参加させて下さい
アバター
2012/12/12 09:43
おはようございます^^
本日分よろしくお願いします✿
アバター
2012/12/12 09:38
こんにちは
本日分です 宜しくお願いします
アバター
2012/12/12 05:03
こんばんは
今夜も参加させてください
よろしくお願いします
アバター
2012/12/12 03:30
こんばんは
今日も参加させて下さい
アバター
2012/12/12 02:03
こんばんは
本日分の参加です
よろしくお願いします
アバター
2012/12/12 00:03
こんばんは。
本日分の参加です。
よろしくお願いします。
アバター
2012/12/12 00:03
こんばんは。
本日も参加させていただきます^^
アバター
2012/12/11 23:36
こんばんは。
本日分の参加です。
よろしくお願いします。
アバター
2012/12/11 22:36
こんばんは。
本日分のさんかです*
アバター
2012/12/11 22:01
こんばんは。
寒さも徐々に厳しくなってきましたね。
先日もまたおおきめの地震があり、
不安な思いをされた方も多かったかと思います><
少しでも早く復興できるよう祈っています。
いつも企画ありがとうございます。
また参加させてください^^
アバター
2012/12/11 21:45
こんばんは
今日も参加させて頂きます
アバター
2012/12/11 21:42
こんばんは。
本日分の参加です。宜しくお願いします。
アバター
2012/12/11 21:32
こんばんは☆
お気に入りより参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。
アバター
2012/12/11 21:09
こんばんは。
本日分です、よろしくお願いします。
アバター
2012/12/11 21:00
初めまして ブログ広場より伺いました
是非 参加させてください
アバター
2012/12/11 17:32
こんばんは^^
今日も参加します♫
アバター
2012/12/11 16:31
こんにちは♪
本日分の参加です。
よろしくお願いします^^
アバター
2012/12/11 14:45
今日も参加させて下さい

よろしくお願いします
アバター
2012/12/11 14:31
11日分参加です
宜しくお願いします
アバター
2012/12/11 14:22
本日の参加分です
よろしくお願いします
アバター
2012/12/11 14:12
こんにちは^^ 先日の地震は少しドキッとさせられましたね^^;
今回も素敵な企画をありがとうございます♪
ぜひ参加させてください^^
アバター
2012/12/11 11:28
こんにちは^^
本日分の参加です。
アバター
2012/12/11 09:50
おはようございます☆先日は伝言板コメありがとうございました(✿◡‿◡)
久しぶりの大きな揺れ。こちらは引き出しが揺れで開いたくらいでしたが
東北では、塀が倒れたり瓦が落ちたりなど家屋の被害もでたようです><
TVでも津波警報で避難を呼びかける報道が続いたので、被災地の、特に
子供達は当時の記憶と相まってすごく怖い思いをしたのじゃないか、と
可哀想です;;いつになったら落ち着くのか、と.......
さて、またまたステキな企画をありがとうございます☆当時は購入しなかった
ものの、後になって可愛くて欲しいと思ったツリーツリーワンピ、フリマじゃ
手が届かないので是非参加させて下さい♪よろしくお願いします(✿◡‿◡)
アバター
2012/12/11 09:13
11日分の参加です
宜しくお願いします
アバター
2012/12/11 02:01
参加です
アバター
2012/12/11 01:49
こんばんは
今日も参加させて下さい

よろしくお願いします
アバター
2012/12/11 01:12
こんばんは^^
本日分の参加です^^
アバター
2012/12/11 01:05
こんばんは
本日分の参加です
アバター
2012/12/10 23:37
こんばんは^^
今日の分です!
よろしくお願いします✿
アバター
2012/12/10 23:22
こんばんは

10日分です どうぞよろしくお願いします
アバター
2012/12/10 22:18
今日も参加させて下さい
よろしくお願いします
アバター
2012/12/10 22:09
こんばんは

今日も参加させて下さいm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/12/10 21:52
今日も参加させて下さい
アバター
2012/12/10 21:12
こんばんは。
今日も参加させてくださいね^^
アバター
2012/12/10 20:06
こんばんは。
本日分です。
よろしくお願いします。
アバター
2012/12/10 19:19
こんばんは。
本日分、参加します。
よろしくお願いします。
アバター
2012/12/10 18:50
こんばんは^^
本日分の参加です。
よろしくお願いします^^
アバター
2012/12/10 18:31
10日も参加します
アバター
2012/12/10 17:26
こんばんは✿
今日も参加させていただきます♫
アバター
2012/12/10 14:48
こんにちは。
本日分の参加です。
アバター
2012/12/10 14:21
こんにちは
本日分の参加です
アバター
2012/12/10 05:05
おはようございます。
本日分の参加です。
アバター
2012/12/10 01:36
こんばんは
10日分の参加です
アバター
2012/12/10 01:07
こんばんは 今回も参加させてください
アバター
2012/12/10 00:47
こんばんは、是非参加させて下さい。
よろしくお願い致します_(_^_)_
アバター
2012/12/10 00:35
こんばんは^^
本日分の参加です^^
アバター
2012/12/09 23:57
こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ
今回も素敵な企画をありがとうございます。

また三陸沖地震ありましたね;
テレビで見てまた蘇り怖くなりました。
1日も早く復興してほしいですね。
参加させてください。
よろしくお願いします。
アバター
2012/12/09 22:31
こんばんは
いつも素敵な企画ありがとうございます
今回もとても豪華ですね
どうぞよろしくお願いします
アバター
2012/12/09 22:27
こんばんは
今回も参加させて下さい

アバター
2012/12/09 21:23
こんばんは
とても豪華な企画に参加させて下さい

どうぞ宜しくお願いします
アバター
2012/12/09 21:13
今回も応募しちゃいます❤
またまたラッキー♪なんてことがあったらいいな^^(笑)
アバター
2012/12/09 21:00
こんばんは^^
とても可愛いワンピの企画、ありがとうございます。
参加させて下さい。
アバター
2012/12/09 20:32
こんばんは

いつも企画ありがとうございます
9日分です
アバター
2012/12/09 19:59
こんばんは
参加します
アバター
2012/12/09 19:53
こんばんは。
今回も参加させてくださいね。
アバター
2012/12/09 19:42
こんばんは。
ツリーワンピとっても可愛いですね♫
ぜひ参加させて下さい。

アバター
2012/12/09 19:36
こんばんは
今回もぜひ参加させて下さい

よろしくお願いします
アバター
2012/12/09 19:14
こんばんは。
参加させてください。
よろしくお願いします。
アバター
2012/12/09 17:42
こんばんは^^

素敵な企画ありがとうございます!
参加したいです。
カチューシャは持っているので 2点でもいいのですが^^

被災地が少しでも早くもとに戻るといいですね。
また大きな地震がありとても心配です。
アバター
2012/12/09 14:45
こんにちは^^
おおー今回はこれがプレゼントアイテムなんですね!
昔のツリーワンピはめちゃ可愛いから嬉しいです^^
是非参加させて頂きたいと思います^^
よろしくお願いしますm(*◡‿◡*)m
アバター
2012/12/09 14:13
こんにちは♪
参加よろしくお願いします^^
アバター
2012/12/09 13:42
こんにちは^^参加させていただきます♪

一昨日の地震でまた不安になった方も多いでしょう^^;自然災害に気をつける意識を忘れてはいけませんね
アバター
2012/12/09 12:57
こんにちは。
参加させてください。
よろしくお願いします。
アバター
2012/12/09 12:45
こんにちは。
参加させていただきます。
よろしくお願いします。
アバター
2012/12/09 12:35
こんにちは( ´ ▽ ` )

はじめまして。
広場からです。

参加させていただきます。

素敵な企画感謝です。
ツリーツリーワンピ大好きなのでとても嬉しいです。

よろしくお願いします。

復興に向けて、まだまだ時間はかかりそうですが、
私にもできることを見つけて支援頑張りたいです;;
アバター
2012/12/09 12:33
こんにちわ

いつもステキな企画をありがとうございます^^
参加させて下さいm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m
折角落ち着いてきたのに金曜日の地震はホント驚きました。
まだまだ復興が進んでいない状況とか・・・。
せめて地震だけでも落ち着いて欲しいし、1日も早く復興する事を祈ってます。
福島のお菓子やクリック募金位の支援しか出来ませんが・・・
少しでも復興の役に立てたら・・・と思います。

アバター
2012/12/09 12:27
こんにちは!
今回も参加させてください。

私も募金するようがんばってます
アバター
2012/12/09 11:49
こんにちは。
今回も参加させて下さい。
クリック募金毎日しています。
アバター
2012/12/09 11:35
こんにちは
今回も参加させて下さい

一昨日の地震には ほんとうに驚かされました
3月11日のことが重い起こされましたが
大きな被害が無くて本当に良かったです

クリック募金は続けていますが 復興にはまだまだ
地道に続けていかなければと思います
アバター
2012/12/09 11:05
こんにちは。
お気に入りより参加させていただきます。

選挙を前に、いつも以上に考えることの多い時期になりました。
自分たちで出来ることは小さくてもこつこつ続けたいですね。
アバター
2012/12/09 10:58
こんにちは^^ 広場より参加します~

復興の応援企画素晴らしいですね(^.^)
個人個人のできる力は小さいけれど、
あの日を忘れないという気持ちは持ち続けていきたいと思っています。


アバター
2012/12/09 10:43
こんにちは
企画に参加させてください

この間の地震でまた嫌な記憶戻ってきました
早く落ち着いて欲しいです><
アバター
2012/12/09 10:40
広場より参加させていただきます。
私の家は復興に向けてのお仕事をしていて、
私は近畿に住んでいるのですが
親や仕事関係の人たちは東北に行って
色々な活動をしているので
そういうこともあって
実際に行ってどんな感じだったか、などなど
色々なことを聞いているので、ずっとあの事は忘れられないと思います。

それでその東北に行ったとき、お土産に福島のお土産をいただいたのですが
本当においしくて、でもそういうのも放射能がどうとかで
なかなか食べる人もいないから、せっかく作ってるのに
残念なことだなって思いました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.