Nicotto Town



ソラと空と腹の旅(2日目の5

そうそう、他にも買ったものがありました。

郵便局が出張販売してるんですよ。
それもけっこうアコギな売り方を(笑)

いやもぉこれカッコイイジャンっっ。
っていう切手があってさー。

しかし以外と高額なのですね。
とりあえず2種類買いましたけど
「去年のもありますよー♪」といわれ
買いたい気持ちは山ほどでしたが、涙を呑んで(違

だって50円切手10枚で900円だよ。
80円切手10枚は1200円だよ。

2つずつ買ったら4000円超えるよ?

ちょっとそこまで散財する心の準備が(^◇^;)

ごらんになりたい方はここをどーぞ
http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2012/04_kanto/1019_01_02.pdf

どーよ、かっこいいでしょっっ。
切手だけで舞い上がれる特異体質です(゜∇^*)テヘ

2枚買ってこれも自分のオミヤゲ♪

あ、昼飯を食っていたんでしたね(笑)
鶏そぼろ弁当でしたか、まあそんなヤツを
風呂敷の上に座ってバクバクかっこんでいると
チャライDJ風のアナウンスが流れてきます。

「ヘーーイ、楽しんでるかーーい♪」
みたいな感じの(笑)

よく分りませんがチヌークというのを連呼しています。
どうもヘリコプターのことらしい。
これはも画像がこんなのありました。
よかったらどーぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=-rmn7LJ977g

私自身は、これを見ておりません。
あんまり見えない場所でご飯をひたすら食べて
チャライ兄ちゃんのアナウンスを聞いてました(゜∇^*)テヘ

このアナウンスをしている自衛官は
一体どういうヤツなんだろうきっといつもは
目立たないというか、あんまり上官から評価されない
タイプで、こういう時だけかり出されるお調子者にちがいない。(くすくす

そんなことを第一秘書と勝手に妄想しつつ
チヌークの連呼を聞きつつ昼飯終了♪

明日に続く

<昨夜のわたし>
なんだか若者二人に不穏な空気が流れたような・・・

さあ今日の一冊
「一箱古本市の歩きかた」光文社
一箱古本市というのはプロよりもアマの
比率が高い古本売りますイベントのこと・・・かな(笑)
各地で色々とやっているようです♪

アバター
2012/12/09 18:09
声は良かったですよー。
好みの声でした。体鍛えてるから
良い声でるんでしょうねー(゜∇^*)テヘ
アバター
2012/12/09 15:11
何か楽しそうな親子の会話ですねえw
超ミーハーなうちの母なら絶対イケメンかそうでないかで
議論になるはず
アバター
2012/12/09 14:38
最近の記念切手は絵柄がカワイイと
買っちゃいます(゜∇^*)テヘ
アバター
2012/12/09 14:25
郵便局に行くと、記念切手ってたくさん出ているんだなと思います。
その時手に入れないと、永遠に手に入らない様な気がするから、買っちゃいますよね^^
アバター
2012/12/09 14:05
かっこいいっしょー♪
空の男って感じがグイグイする切手です。

あはは。座布団一枚っっ( ^_^)/□
アバター
2012/12/09 12:19
\(^o^)/かっこえーw イメージとちがったなぁ・・ちょいさわやかw
アバター
2012/12/09 11:44
チヌーク?
献血はもう済ませましたよね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.