Nicotto Town



日曜日:今日のプリキュア


も、面白かったですね♪

ちゃんと助けが来るんだろうとは判っていても、泣いてしまいました(笑)
いやー、久々のマーチのフル変身シーンは、やっぱカッコ好いですねー♪
お話も演出も熱くて、それに引っ張られてかキャンディの掛け声も、何時もより力が入ってましたし。
そりゃ人の命が掛かってましたから当然でしょうが。

後、魔女さん、鍋の中になんか頭蓋骨入ってましたが、あんなおどろおどろしい作り方で、今までのハイテクアイテムも作っていたんでしょうか(笑)
カメラとかゲームとか。

今回の人前での変身で思い出したこと。
プリキュアだってバレちゃいけないけど、理由はキャンディがまだ小さいから知らないって話だったなーと。
特に何も起きなかった、つーか、今までも仲間になる過程でバレたりバラしたりしてたけど、何事もなかったですね。

しかし、敵はジョーカーだけになってしまったようですが、きっと彼の事だからあの三人は有効利用されてるに違いない…。
ラストでは無事な姿で会いたいものです。
最終回、観られるか微妙ですけどねー。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.