Nicotto Town


つぶやき放題


トナカイの靴下

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+113

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.29cm
アブラハヤ
2
11.08cm
ブルーギル
1
12.20cm
カワムツ
1
16.79cm
ウグイ
1
17.34cm
ニゴイ
1
43.01cm
ヘラブナ
1
31.78cm
キンギョ(赤)
2
22.95cm
ナマズ
1
42.64cm
ブラックバス
1
47.02cm
ヤマメ
1
30.05cm
イワナ
1
51.92cm
アユ
1
24.76cm
ハクレン
2
90.28cm
フルーツバスケット
1
30.53cm
トナカイの靴下
4
12.20cm
2012/12/08 21:43

週末なのをいいことに、昨夜は釣りまくりました。他のラウンドも含めて、全部で6匹。
ディナーセットを2セット欲しいと思って頑張っています。

グラス、キャンドルは2セットをゲット。
でもお部屋アイテムをチェックしたら、うっかり七面鳥をゲットするの忘れてるし^^;
2セットになるには、まだまだかかりそうです。

でも、これやってると、ちっともコイン稼ぎにならないんですよね~。

アバター
2012/12/10 22:27
まほさん>
週末の釣れる確率UPが無いと無理かもしれませんね^^;
あと少しなので頑張ってみます^^
アバター
2012/12/10 22:27
メイさん>
私は未だにがっつり30分コースです。
10分でもレア魚が釣れるんですね。
今度10分で遊んでみようかな^^
アバター
2012/12/10 22:15
2セットですか。。
どうしようか悩みます
アバター
2012/12/10 21:45
最近は10分で遊んでいます♬
それでも、2回靴下を釣りましたよ^^
アバター
2012/12/09 22:46
カボスさん>
ありがとうございます!
お互い頑張りましょう^^
アバター
2012/12/09 13:40
6匹おめでとうございます。^^2セットまであと4匹!頑張ってください。@@
カボスんとこは3匹でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.