Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかる冬のおしゃれwこんなカッコしてますw


おしゃれというおしゃれは実際にはあまりしてません><
衝動で買ってしまったかわいい服を上から順番に着てたりww
普段はだいたいこんなカッコしてますwww


ノーブルフリルブラウス(実際・ブラウスはボタンが><;)
ふわふわファーマフラー:マカロニ状態のマフラーでこんな感じにクビにずっぽりさせてますw
肩掛けナイロンでかバッグ:最近壊れそうです><;
フラワーボタンコート:今年は白いコートよく着てますwリアル雪だるまwww
ファー付ロングブーツ:定番のブーツがほしかったのwww
小花柄ギャザースカート:膝丈かちょい短いスカートw
ファー付手袋:ママンが300円で買った手袋w風通しよすぎて寒いです><;
ラビットファー耳あて付ヘアバンド:ネズミーのピンクの耳宛つけてますw


タイツはよほど寒くないと履かないかなぁwハイソとニーソの間くらいの靴下履くよw
でもニコタには無いねーーー絶妙な長さのやつはw><;
あと、お化粧もゼンゼンしてません><;お化粧なにそれ?wwww

アバター
2012/12/10 00:38
ないないw何もないwww失礼なwww照れちゃうじゃんwwwしかもかわいいのは服だけwww
アバター
2012/12/09 14:19
どうしたの????
なにかあった???
体調悪い???
普通に可愛いじゃんwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.