Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月9日)


こんにちはぁ♪

9日シン地方晴天なり。さわかだにゃ~~~ウトウト~♪



今日は朝 買いだしにスーパーに行ってきました。

前にも言ったことがあるけど、11時迄ALL10%なんだよww

お米も買ってきましたよ~~ん^^日記更新しておきますね。

12月ももう1週間超えたけど、

素敵な思い出いっぱいできますように☆

これから年末にかけて、なんかせわしない感じww

今夜は久しぶりに回転すしだったけど、

シンはおいなりとか巻ものくらいしか食べなかったよ。にこっ♫



ニコタでは、新しいイベント始まったんだね。

シンも参加しなくっちゃ。参加したけど、ちんぷんかんぷんww

ガーデニング、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは やった後は必ず眠くなっちゃうんだよ。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど 
すっかりシン家の一員になってるよ@@


最近は帰ったら シンの毛布で寝ながらお迎えなんだww

今、ふせとお手の特訓中だけど、いつもふせはしている感じ?

PCの上を横切るのは勘弁してくれ~無理かww

マウスの矢印の動きに興味を持ってみてるんだよ。

そして、ちゃんとおやつをどこに隠したか見てるんだ。

薄目を開けてねww
 

最近特に甘えてばかりなんだ。にこっ♪

なぜか、ディアとお話しするときって

イイコイイコとかネムネム~~とか

赤ちゃん言葉になってしまうのはなぜ?

そうそう、地震の時 ディアたん心配で見に行ったら

目玉をくりくりして 踏ん張っている真っ最中だったんだって^^

人間でもそうなるかもねww今ごご2時近いけど

ディアは爆睡中なりwwそうそう、体重5,4キロに増えたよ☆

親ばか物語はまだ続きそう☆

週末、皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/09 23:27
シンシンさん こんばんは☆ 
寒くて朝起きるのが辛いです
アバター
2012/12/09 23:27
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

期間内にトナカイイベ終わるかなァ
何でもPコでアイテム買わなきゃいけないシステムって納得いかないヮヽ(`Д´)ノ
ニコタの陰謀にはハマりたくないもん(;ω;)
でも頭のせサンタの白バージョンが欲しいィィ!!
アバター
2012/12/09 23:23
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2012/12/09 23:18
こんばんは。

今朝は案の定銀世界。
昼で大分溶けたけど、小路は既に路面凍結確定デス。
アバター
2012/12/09 23:17
こんばんは^^寒いですね。
アバター
2012/12/09 23:17
シンシンさん、こんばんは^^名古屋は夕方から初雪が降り始めました♪
アバター
2012/12/09 23:12
シンシンさん、こんばんは。
今日も寒かったですね~。
こちらでも今年初のみぞれが降りました。
(雪はなかなか降らないんですよ~。)
アバター
2012/12/09 23:09
こんばんは~^^ 
池上彰の学べるニュース見ながら参上です☆
お庭イベントの雪の結晶花が楽しみです♪
わ、そういえば釣りをしていなかったのを思い出しました!;;
アバター
2012/12/09 23:07
こんばんは☆彡
ウトウトしていて起きたらこんな時間~~~(●❛ö❛) 
急ぎ足で訪問します~(✿◕‿◡)
アバター
2012/12/09 23:03
こんばんは。結局今日は雨でした~。雪降らなくてよかったぁ^^
アバター
2012/12/09 22:54
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

新人トナカイ育成を頼めるか?
育ててるヒマが無いのだ。すまんが頼まれてくれ。
天界の警護の仕事が有って忙しいのだ!
アバター
2012/12/09 22:44
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)今日もお掃除頑張ったです(ー。ー)フゥ
アバター
2012/12/09 22:38
こんばんは。寒いで~す寒すぎで~す。明日の事は考えないようにします。毎週書いてるような。すいません。シンシンさんかぜひかないようにしてくださいねあったか~いお布団でぐっすり眠って下さいね。
アバター
2012/12/09 22:38
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日もちらちら。。。雪~~~><
アバター
2012/12/09 22:36
こんばんは☆予報通り雪の舞う寒い週末でした
アバター
2012/12/09 22:35
STP&お水お届けに参りました♪ 白サンタさんゲット出来ました^^
アバター
2012/12/09 22:30
こんばんは✿
今日は雪はね疲れた~><
12月にしては多いいような・・・
アバター
2012/12/09 22:30
こんばんは
週末の釣りで、私も何とか4足ゲットしました
残りの1足も頑張ってねらっていきます
アバター
2012/12/09 22:26
こんばんは~☆久々に焼き肉食べに行ってきました♪お腹いっぱいで満足でぇ~す❤
アバター
2012/12/09 22:22
こんばんはヾ(*✪‿✪*)丿白クマさんのたっぷりマグカップにミルクティ❀ほっこり巡回です(*´艸`)

釣り・・10分でもできるようになってうれしいです(*^-^*)w
アバター
2012/12/09 22:14
こんばんは。忙しくてなかなか釣りできませんが、
今釣れるレア魚はぜひgetしたいので、期間中に
がんばらないと^^;
アバター
2012/12/09 22:13
今日は久々にボーリング2ゲームしてきましたが、指が痛い><
スコアは自分ではまぁまぁの115でした^^
アバター
2012/12/09 22:09
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2012/12/09 22:08
こんばんは☆
レア魚おめでとうございます ^^
アバター
2012/12/09 22:07
こんばんはぁ^^ 
今朝、ぼたん雪が降りました。。。。
アバター
2012/12/09 22:06
こんばんは~♪
昨日は雪が凄かったです。
最近地震とか雪害とか自然現象には勝てませんね~^^;
アバター
2012/12/09 22:05
ほほホ━━━━!!(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

寒い夜は・・・

暖かな鍋を・・・配達デース(^O^)!ほほホ━━━━!!
アバター
2012/12/09 22:05
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"明日も寒波のせいで厳しい寒さになるようですね~
今夜は暖かくしておやすみ下さい
アバター
2012/12/09 22:00
今日は、ヒバの枝を買ってきて、クリスマスリース完成させました。結構いい感じですww
アバター
2012/12/09 22:00
お急ぎ巡回中
アバター
2012/12/09 21:59
今晩は。一気に3匹はすごいですね。
僕も釣りをがんばります。
アバター
2012/12/09 21:58
こんばんは☆彡ご無沙汰しております┏○
年末までは週休1日でがんばる予定です~なかなかゆっくりINできません(TдT)
楽しそうなイベントもちょこっと参加。。。きのこ鍋ももらい忘れちゃったし。

本日の訪問者200人目でした!相変わらず、シンシンさんちのにぎわいっぷりはすごいねぇ!!
アバター
2012/12/09 21:58
こんばんは^^
早いもので明日から12月中旬ですね。
まだ年賀状まったく書いてないんですけど。。。
アバター
2012/12/09 21:52
コンバンわ♬ 
やっと年賀状書き上がりました。
毎年、ギリギリになっちゃいます^^;;
アバター
2012/12/09 21:51
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 寒くて肩こりひどくて今日も整体へ・・・
アバター
2012/12/09 21:50
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆

レア靴下 3匹もゲット♡ ゚*。★おめでとうございます★。*゚
その後 また増えましたか?
私は1匹のみです><
今日もこの後何とか頑張ってみます (* ̄0 ̄*)ノ オォー!

今日の大阪は朝から☃がチラついて 底冷えのするブルブルブル((*´д`*))サムゥ1日でした・・
アバター
2012/12/09 21:46
こんばんは♪
釣りレアGetおめでとうございます…!

日曜日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2012/12/09 21:46
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
楽しい日曜日になりましたか?
私は相変わらずのんびりの1日でした~♪
アバター
2012/12/09 21:45
こんばんは☆

靴下4つも釣れたなんてすごい!!
今日は釣れ率upのはずなのに、私はひとつも出ませんでしたよ(>_<)
アバター
2012/12/09 21:45
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
楽しい日曜日になりましたか?
私は相変わらずのんびりの1日でした~♪
アバター
2012/12/09 21:44
|゚Д゚)))コンバンハ

今日は雪が降っていて寒かったです((((;゚Д゚))))
アバター
2012/12/09 21:41
こんばんはー
PCが壊れてしまって NewPc買いに行ったんですが 8じゃなくて激安の7を買ってしまった(汗
アバター
2012/12/09 21:33
(●'∇')コンバンハ~♪
ケーキと果物どちらがお好き?
今週もヨロシクお願いしま~す(‿_‿✿)
アバター
2012/12/09 21:29
2日間留守をしていました。巡回できずごめんなさい。
アバター
2012/12/09 21:25
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
大掃除をと思いつつのんびりしちゃいました 
そろそろ本腰入れないと
アバター
2012/12/09 21:22
こんばんはぁ 明日はもっと寒いみたいです><。
アバター
2012/12/09 21:19
今晩は、伝言板に書き込み有り難うございます(^-^)
本日釣りをしていたらぽちぽちクリックするのが癖になっておりレア魚売ってしまいました。
アバター
2012/12/09 21:18
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/12/09 21:11
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寒さが厳しくなりましたね。指先が凍りそうです。
アバター
2012/12/09 21:04
こんばんは^^
午前中に買出しも済ませて、のんびりできていますか?

今日もなんだかスッキリしない1日でした。。。
明日からまたがんばりましょうね^^
アバター
2012/12/09 20:58
こんちゃ^^
今週もよろしくお願いします^^
すっかりクリスマス商戦に乗せられてます><;

あのぉ~上記スーパー10%offなんですよねぇ~^^;
10%(1割)で買えるなら交通費かけても行ってみたいです^^;
アバター
2012/12/09 20:54
こんまんは☆奈良マラソン寒い中の開催となりました。知り合いは完走できたのでしょうか。。。
アバター
2012/12/09 20:52
こんばんは♪今夜はフレンチとシャンパンでちょっとヨッパです^^
昼間公園を散歩していたら落ち葉が日の光に反射してキラキラ綺麗でした☆
アバター
2012/12/09 20:48
こんばんは♪
トナカイの靴下3つとは良いですね^^
アバター
2012/12/09 20:45
もやさま観ながら巡回中なり(。-∀-)化♪
アバター
2012/12/09 20:40
こんばんは 今日も風が強くて寒くてたまりませんでした。。
シンシンさんはスタイルが良いから強風に飛ばされないでね ^^
アバター
2012/12/09 20:35
シンシンさん、こんばんわ~♫
今日は、日曜日だけど・・仕事です・・頑張りました~(*´∀`*)
アバター
2012/12/09 20:32
こんばんわ♪*。今日は大会があってへとへとです└(՞ةڼ◔)」
アバター
2012/12/09 20:32
こんばんは、靴下3足、おめでとうございます

明日は長いメンテですね。

では、おやすみなさい
アバター
2012/12/09 20:29
こんばんは♪冷えますね・・・明日はもっと寒いらしい・・・((((;-”-))))ブルブル
アバター
2012/12/09 20:27
こんばんは♪
トナカイの靴下おめでとうございます^ ^
10分用ができたので釣りやすくなりましたが、私はまだです…
アバター
2012/12/09 20:24
こんばんは。靴下 釣れて おめでとう。頑張ったね。
手持ちのトナカイさん、かわいい。私も、頑張って もらおう。
アバター
2012/12/09 20:20
こんばんは~!
『雪の結晶花』楽しみです(^v^) 『ゆきぐま』つくるんだ~! 
アバター
2012/12/09 20:20
こんばんは、今日は一段と冷えますー暖かくして過ごして下さいねvステプどうぞ。
アバター
2012/12/09 20:18
こんばんわぁ~(●^o^●)今年もあと20日余り・・・早いね~(*_*)
せっかくの回転ずしなのに・・・お魚は苦手なのかしら?
アバター
2012/12/09 20:16
こんばんわ★今夜も相変わらず寒さに震えています(>_<)
でも一週間ぶりに釣りしなきゃ~(・。・;
アバター
2012/12/09 20:14
コンバンハ♪
今朝は薄ら雪化粧!市民マラソンの応援に行ってきました(*^ェ^*)ノ
アバター
2012/12/09 20:12
こんばんは 街はすっかりクリスマスですね…温まりたい…(๑•́‧̫•̀๑) 今週もよろしく♫
アバター
2012/12/09 20:08
シンシンさん♪こんばんは☆今日はデパートでショッピングを楽しみましたぁ♪ ^^
アバター
2012/12/09 20:06
こんばんわ^^

おぉ!
おめでとうございます✿

お返しですb
アバター
2012/12/09 20:03
いつもありがとうございます 訪問サボって(*´・人・*)ゴメンナサイ    
アバター
2012/12/09 20:00
こんばんは、ステプお届けです。
朝起きると雪が積もっていました^^;
アバター
2012/12/09 19:55
こんばんは!
吹雪出した日曜日訪問です(T_T)
明朝路面ご注意下さい(*_*)
アバター
2012/12/09 19:50
こんばんは♫回転すし・・わたしも生もの食べれないのでおいなりさんとか卵焼きかなw
何だかひんやり寒いと思っていたら初雪だったとか。今日も寒い~(。・ω・)ノ
アバター
2012/12/09 19:41
訪問感謝ですー^^
アバター
2012/12/09 19:39
こんばんは^^
今日は朝からお出かけ。
夕方帰ったらにゃんこがお出迎えしてくれるかなって思ったけど・・・全然でしたww
3匹とも熟睡中.。o○
でもおとなしくお留守番できてお利口さんって撫でてあげましたよ♡

シンシンさんお寿司はあまり好きじゃないですか?
私も青魚はあまり食べないです。生臭いのが苦手かも^^;
でも回転寿司は好きですよ~♪

今夜も冷えるので暖かくしてお過ごし下さいね☆彡

アバター
2012/12/09 19:34
こんばんは^^
天気予報通りに雪が降ってきました><
アバター
2012/12/09 19:32
こんばんは♪ 今日はとっても寒いです^^;
靴下3匹釣れたけど 
そのあとはフルーツバスケットばかりで・・一応嬉しいけど・・
靴下をコンプしたいデス (*^。^*)
アバター
2012/12/09 19:30
こんばんは♪

初雪降りました♡

シャムを誘ったら・・・知らん顔されました(><)

14年目を迎え、ひとりぼっちになった淋しさを紛らわす為食べるのか

最近、大きくなってきました(・_・;)

今夜もとっても寒いです

シャムはストーブの前でぬくぬくです

暖かくお過ごしくださいね(^^)
アバター
2012/12/09 19:19
んばんは♪ とうとう雪が積もっちゃいました・・・(^^;
アバター
2012/12/09 19:17
こんばんは♫今日も風が強く寒い一日でした><こたつから出られません^^;
アバター
2012/12/09 19:08
こんばんわぁ☆

今日も寒かったですね。
今回の釣りイベントは過酷ですよね。
でも せっかくだから全部揃えたいと思って
私も釣りを頑張ってます。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/12/09 19:07
こんばんは☆
冷蔵庫に未開封の牛乳がない不安・・
・微熱でも牛乳8本はゆずれない!
買ってきた~(笑)

靴下、やっと5匹釣れました^^
アバター
2012/12/09 18:40
靴下、全部釣れたよ~^^

今日はこの冬一番の寒さ…
こたつアイスがうまいwww
アバター
2012/12/09 18:36
今日も風が強くてお布団が干せませんでした。
週末楽しめましたか♪
アバター
2012/12/09 18:24
靴下釣れたんだね(*^。^*)
アバター
2012/12/09 17:59
こんばんは☆彡
午後から雲と風が吹いてきて、応援寒かった><
アバター
2012/12/09 17:53
シンシンさん。こんばんは(*^。^*)

昨夜は 私もウトウトしながらの釣りでしたが トナカイの靴下大漁でした!
でも あの波音を聞くと必ず 眠くなるので 不思議です~w

楽しい日曜の夜をお過ごしくださいね(*^。^*)

10日は訪問を休ませて頂きますので 巡回はスルーなさってくださいね(*^。^*)
アバター
2012/12/09 16:40
こんケロ~^^
アバター
2012/12/09 16:34
こんにちは✿
今日はすっごい雪デス~ㆀ
でもフリマで白の使い魔チャンゲットしてニッコリだよぉ♬
アバター
2012/12/09 16:31
こんにちは♪ 城公園は、永チャンのライブで、いっぱいでした~:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2012/12/09 16:18
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは~✿.。゚❤息子が爆睡中に訪問で~す。:.゚。+
アバター
2012/12/09 16:06
回転寿司かぁ、いいねー^^

でも、生ものはダメなの?
食べ過ぎないようにしてね(*^_^*)
アバター
2012/12/09 15:42
12月に突入すると気ばかりが焦ってきます~w大掃除少しづつしなきゃ(。-. ◕。)ネッ!
アバター
2012/12/09 15:29
こんにちは。
今日は雪です。
寒いです。
アバター
2012/12/09 15:09
(*^0^*)/こんにちは 本日絶不調(ノ_・。) お急ぎ巡回ですm(__)m 
アバター
2012/12/09 14:40
風が強くて冷たくて!~外に出たくありません~そんな日曜日です。

 釣りで靴下3個はすごいですね☆おめでとうございますー☆

 ディアちゃんは愛情をかけて大切にされていて

 本当に幸せな子だと思いますよ。
アバター
2012/12/09 14:35
こんにちは✿

おおー
一度に靴下が三個も!すごいですっ
ぴうも頑張らなくては!

すてぷ&お水のお届けです♥
アバター
2012/12/09 14:25
お鼻とお口の周りに乾燥注意報出てます(>_<) 
マスクは息苦しいし良い方法は無いかしらねぇ
アバター
2012/12/09 14:20
子供たちにクリスマスプレゼントを買ってきた^^
買うと、すぐにあげたくなっちゃうのよね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.