Nicotto Town



結構釣れてます

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+211

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.33cm
キンギョ(黒)
1
16.41cm
オイカワ
1
16.95cm
ウグイ
1
26.45cm
キンギョ(赤)
2
24.72cm
ナマズ
1
51.51cm
コイ
2
72.72cm
ブラックバス
1
31.41cm
ニジマス
1
44.37cm
ライギョ
1
68.96cm
ヤマメ
3
30.92cm
アユ
2
22.36cm
ウナギ
1
58.54cm
タニシ
1
4.95cm
トナカイの靴下
2
15.91cm
2012/12/09 15:06

昨夜、ちょっとだけ釣りをしたら、
トナカイの靴下1匹釣れました。
今回は、2匹。
シャンパンとシャンパングラスと七面鳥をGETしました♪
あと2匹、今夜中に釣れるといいな。^^;

アバター
2012/12/09 20:44
さらちょさん>

是非是非、頑張ってくださいね~!
今回は、案外すんなりと釣れていますしね。
アバター
2012/12/09 20:43
ココロさん>

パーティとなると、シャンパングラスがもっとたくさん要りますね。
でも、もう釣りはしません・・・w
アバター
2012/12/09 19:41
私も今日はがんばって釣りをしようかと思ってます!
昨日と一昨日、30分を3Rで1つずつ釣れたので、あとは3つ持ち帰りたいんですよね。
前回の釣りイベントは苦戦したので、できれば今日中に釣れるように気合入れていきますw
アバター
2012/12/09 19:23
まぁ(*0ω0从*) それでパーティ開けますねw♪
アバター
2012/12/09 18:47
美華さん>

さっき、もう1度釣りをしたら、
5個全部揃いました。
私は、釣りは苦手なので、
次の分が出るまでお休みしています。^^;
アバター
2012/12/09 18:26
いいですねぇ^^

私はトータル6個釣れましたが
マットとグラスは2個ずつ欲しいので
あと1個、釣らないと!!

お互い、がんばりましょうp(#^▽゚)q ファイトッ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.