Nicotto Town


みみぴょんのお話


やっと貰った


トナカイのお手伝いして

やっと マフラー貰えました

時間が かかりそう

全部終わるの

アバター
2012/12/10 19:11

さむいねー マフラー かわいいよね 私ももらったわ

でも 先が長いね イベント中に ちゃんと 全部もらえるのかな?
アバター
2012/12/09 23:35
私は昨日やっとマフラー貰えました。
何でもレベルは20くらいまであるみたいです。(定かではありませんが?)
先が長〜〜〜〜い^0^;
がんばれ〜〜〜みみぴょんさん
アバター
2012/12/09 21:57
早いですね・・・私まだだぁ~
今日は、結構頑張ってるんだけどxxx

みみぴょんさん、可愛い~
アバター
2012/12/09 17:33
みみぴょんさん

いつもありがとうb

父のこともいつも見守ってくれてありがとう
アバター
2012/12/09 15:39
このマフラーかわいいよね^^

みみさんによく似合ってるよ~
アバター
2012/12/09 15:25
基本 1時間に1回ペースですよね…。
それだけでも 面倒だと感じてます(←苦笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.