Nicotto Town


今日の天気


2012/12/09


今日は休み、たまの日曜日って感じで。

超快晴、まるで正月o(*≧ω≦*)o

いつもは朝5時から聴いてるラジオを7時のイルカさんの番組から聴こうと思っていたが、年寄りは早起きで結局その前の藤沢周平の小説を朗読する番組から起きていた。
(・ω・`)
ちなみにその番組の司会は女優の壇ふみ。この世で一番ビューティフルな女性ですね。
ハイ。
で、その傑作選の小説を聴きながら起床。洗濯して(続く…かもね)
Σ(゚Д゚;エーッ!

アバター
2012/12/11 11:20
無事に渡せてよかったですね^^
その、ドキドキ感が懐かしいww

ところで・・・お見合い相手のプレゼントはぁ?
アバター
2012/12/10 22:03
続き
日曜日の夕方の4時になると眠くなります。
ワシャもう歳じゃで…ゴホゴホ(>,<)~~~ゴホッゴホッ

ジャパンカップGⅠの当たり馬券の払い戻しをしに渋谷のWINSへ行く(11万人も居た日でその日出来なかった)。
その後百合ストアへ食材の買い物。
更に、その並びにある大塚書店に予約していた本を取りに行く。まだ来て無いかと思ったらあった。
凄い不親切な店で、アマゾンなら翌日配送だったのに10日待たされた。
地元の小売店、潰れて文句言う前にこう言う現実考えてもっと工夫&接客良くせいよ。
電話番号聞いてくるけど結局1度も連絡してこないじゃないか!!ま、それは置いておいて(・ω・`)
社内恋愛中へのクリスマスプレゼントです。そのまま駐輪場にバイクを止めて今度は電車で新百合ヶ丘へ。
プレゼントを包装するやつとクリスマスカードを買ってまた電車で百合ヶ丘へ。

今日、早速それを渡しました。とは言え社内での事なのでなるべく誰にも見られないタイミングってのは難しかった
ですが。(;^_^A アセアセ…
アバター
2012/12/09 22:04
日曜日だとゆうのに
早起きなんですね^^
私なんて休みだから・・・・。と、つい
寝坊してしまいます(;一_一)
続き、気になります・・・ww
アバター
2012/12/09 16:22
早起きが定着するほど、年寄りじゃないでしょ! ヾ(@°▽°@)ノあはは 

で、続きは?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.