Nicotto Town



阪神ジュベナイルF


午前中はごろごろして、午後からは少しだけ片付け物をしました。本当はやらなきゃいけない事がたくさんあるんだけど、気持ちがね…。

 2時頃から競馬観覧。12通りも購入したWIN5は、最初のレースであっさり撃沈。的中が1票。キャリーオーバーだ。ちなみに私は1/5w
 カペラS。3、4、5、9、15番を馬連でボックス買い。的中です。
 阪神ジュベナイルF。このレースは苦手。注目していたコレクターアイテムとサウンドリアーナを2頭軸にして三連複を流しましたが、3番手に押していたローブティサージュが見事に優勝。軸が二頭とも沈み、こちらは外しました。2、3着、全くの予想外でした。
 香港国際競争が気になるところ。あとで結果をお知らせしますが、とりあえず、ロードカナロアが香港スプリントで優勝したようです。
 

アバター
2012/12/10 22:48
サウンドリアーナは、直線で失速でした。
故障とかじゃないといいのですが。距離かなあ。
アバター
2012/12/10 22:38
スタート前の輪のりで
デムーロにやにや=>すごい自信あり!と観ましたが
ゲキチンでしたね;;サウンドリアーナ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.