Nicotto Town



香港国際競争の結果


香港国際競争の結果です。
 香港ヴァーズ(2400芝)は、日本からジャガーメイル(8歳)が4度目の挑戦。惜しい!!本当に惜しい2着でした。勝ったのはレッドカドー(英)でした。ジャパンカップに出ていたかな。ジャガーメイル、来年も挑戦するかなあ…。
 香港スプリント(1200芝)には、ロードカナロアとカレンチャンが参戦。ロードカナロア、圧勝です。岩田J、おめでとうございます。大好きなカレンチャンは、最後の直線で馬群に沈み、たぶん7着ぐらいです。
 香港マイル(1600芝)には、サダムパテックとグランプリボス。サダムパテックは終いに伸びて6着。グランプリボスはあまりいいところなしでした。優勝馬はアンビシャスドラゴンという香港の年度代表馬でした。
 香港カップへの日本馬の参戦はありませんでした。勝ったのはカリフォルニアメモリーという香港の馬。連覇です。


アバター
2012/12/10 22:46
まさまささん、ありがとう。
ロードカナロア、強かったです。岩田ジョッキーは今年着実にチャンスをものにしてますね。
アバター
2012/12/10 22:39
岩田さん今年大爆発ですね!
アバター
2012/12/10 00:23
スカイ☆さん、ありがとう。
連覇は立派です。
アバター
2012/12/09 23:51
凄いね^^カリフォルニアメモリー^^
おめでとうございます。
アバター
2012/12/09 20:38
☆カ・ボ・ス★さん、ありがとう。
カリフォルニアメモリー、きれいな馬くんでした。
アバター
2012/12/09 20:24
カリフォルニアメモリーおめでとー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.