Nicotto Town



結局3匹・・・^^;

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:おさむ君

    性別:おとこのこ

    称号:ベテランの
    トナカイくん

    レベル:20

    配達数:24,906個

  • 名前:じろうちゃん

    性別:おとこのこ

    称号:家族で一番の
    力持ち

    レベル:2

    配達数:240個

  • 名前:みどりちゃん

    性別:おんなのこ

    称号:トナカイ界の
    天才

    レベル:20

    配達数:10,911個

黒トナカイのみどりちゃんもレベル20になったので、
黒の頭乗せサンタさんをいただきました。
そうなると、白も欲しくなるのが人情というものでw
新入りの白トナカイは、男の子で「じろうちゃん」と名付けました。

結局、ニコタの陰謀wにまんまと乗せられてる気がしますが、
きっと、気のせいでしょう。^^;

ちなみに、白と黒トナカイは、レベル30まで上がるらしいですが、
そうなると「おさむ君」が可哀想なので、
「じろうちゃん」がレベル20になったら止めます。

アバター
2012/12/11 00:39
ゆぅきちゃん>

3分毎にチマチマ配達しなくても、
30分毎にまとめて配達するといいですよ。d(^-^)
白トナカイのじろうちゃんも、
明日にはレベル20になると思います。
アバター
2012/12/11 00:35
いやぁー凄いですね(゚▽゚)‼
私も頑張って配達させなきゃと思うのですが…
3分ごとって、なかなか微妙なんですよね(笑)
3匹目突入とは…びっくりです@
アバター
2012/12/11 00:28
ニャニャさん>

ニャニャさんも、お仲間ですか~?w
やっぱり、サンタさんは3つとも欲しいですもんねぇ。

ご名答~!
じろうちゃんはGLAYのJIROちゃんです。
みどりちゃんは・・・
ご想像にお任せします。
ほほほ・・・
アバター
2012/12/11 00:17
毎日訪問ありがとうございます<(_ _)> 
お休みが続き、すみませんでした

私も陰謀にはまり?、トナカイさん結局3匹になってしまいました

ところで、おさむ君はわかりますが、じろうちゃんはGLAYさんですか?
みどりちゃんはどなたからのお名前なんでしょう
アバター
2012/12/10 22:13
さらちょさん>

今、ちょうどガーデニングが暇になったので、
お楽しみでトナカイさん達を育てています。w
私は、あまり頭乗せのアイテムは使わないのですが、
このサンタさんは可愛いので使いそうです。
それにしても、アイテム3つずつ・・・^^;
どうしましょうね?w
アバター
2012/12/10 22:01
3匹になったんですね~^^
私は今のところ我慢してます。。。
でも、可憐さんが頭に白黒サンタさんを乗せてるのを見たら、
心揺れちゃうんだろうなぁと思ってますw
アバター
2012/12/09 22:53
しのみぃさん>

そう!そう!そうですよね~!^^;
そのサンタさん、可愛いし、
欲しくなりますよねぇ。w
アバター
2012/12/09 22:48
そうでしょっ、そうでしょ~^^
そうなっちゃうのが人情!?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.