Nicotto Town



新しい家族❤


今日、父が少し早い誕生日プレゼントをくれました^^

なんと・・・


私の大好きな、小鳥のヒナです( ´艸`)❤

黄色い体に、オレンジ色の顔♪
手のひらサイズの、可愛い子です(〃ω〃)❤

名前は、家族の猛反対を押し切り、息子が
「トゥイーティー」
と命名orz 覚え辛いよ・・・・・w

この子何だかとっても甘えん坊さんで・・・。
巣箱に入れると、かな~りご機嫌ななめにw
手のひらに乗っていれば、スヤスヤとよく眠ります・・・・w
可愛いけど、身動きとれなくなるので困りもの^^;

しばらくはお世話も大変だけど、
この可愛い寝顔に癒されまくってます(〃ω〃)❤❤❤
これからよろしくね、トゥイーティー♪

アバター
2012/12/10 19:39
小鳥さんなのね〜可愛い〜^^

慣れると肩に乗る小鳥もいるそうですね〜♪

アバター
2012/12/10 19:15
とぃ・・・トゥイーティーちゃん!(リアルになかなか打てなかったw
でも可愛い響きで(*´∀`*)ポッ

甘えん坊さんの小鳥ちゃん、いいですなぁ❤
すくすく元気に成長しますようにー(*・∀・*)
アバター
2012/12/10 14:40
プレゼント!小鳥のヒナ∑(゚д゚*)
素敵なプレゼントですね~~❤
って名前ww確かに覚えずらい;;ww

寝顔が可愛いですね(〃▽〃)ポッ
これからもたくさん癒されてくださいねo(*>▽<*)o
アバター
2012/12/09 22:06
良かったねぇー!
トゥイーティー・・・
お、覚えづらいねw
アバター
2012/12/09 22:03
黄色いからトゥイーティーなのかな♪(あれはヒヨコか?w)
あのキャラ可愛くて好きです♡w

雛のうちはお世話、大変だと思うけど
頑張ってくださいね~(*´∀`*)/
アバター
2012/12/09 21:15
ブログ広場から失礼します。

まずはお誕生日おめでとうございます^^


プレゼントというと物と考えがちですが
小鳥とは驚きですね!!
お父様はチエさまが可愛くて仕方ないのが伝わってきます♪

名前は・・・確かに覚えづらいですね^^;
みんなで可愛がってあげてくださいませ☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.