Nicotto Town


柚羽の生態


わかりやすい母子でごめんなさいw


 今日、父がゴルフコンペで賞金をもらったとかで母と私にわずか

ばかりのお小遣いをくれました。
 避難訓練サボって遊びに出かけたので、戻って来たら文句を言っ
てやろうと待ち構えていた女二人は、これでピタリとおとなしく。
 ついでに、明日の夕食は先週から父が食べたいと言ってたエビ&
カキフライに決定しましたw







        ・・・家族の沙汰も金次第www

アバター
2012/12/13 18:37
 そうですよね、どこもこんなですよね、よかったw
 ゴルフは結構好きなようで、出かける前の晩はいつもそわそわしてますよ。『あんたは
遠足前夜の小学生か!』って言いたくなる位ww
アバター
2012/12/13 11:41
どこのうちもそんなもんですw うちの旦那さんはブービーばかりなので柚羽さんちのお父さんはちゃんと練習しているのね~^^

アバター
2012/12/10 22:05
 Re.バルカさん

 ゴルフの腕はそこそこですよ。きっとクラブのおかげですwあと、私の幼なじみで
プロゴルファーになった子がいて、その子が帰省した時にいろいろ教えてもらってる
ようなので、それの成果がでてるんでしょう。


 Re.もももさん

 そう言う事ですねw
 使い道はまだ考えてませんが、多分服とか靴あたりに化けるでしょうw

 Re.いっせいさん

 父がそこまで深く考えてたかどうかは謎ですが、効果が絶大だった事は
確かですねww

 Re.月読の鏡さん

 そうそう、そう言う事です^^
 やっぱり誰しもこうなりますよね〜ww
アバター
2012/12/10 18:34
まあ、そういうことですよねww気持ちはわかりますーw
アバター
2012/12/10 17:21
お父様もちゃんとツボを心得てらっしゃるのですね^^
下手な手土産かってくるより、効果的。
アバター
2012/12/09 22:42


文字通り現金なものですか

使い道はいかに?
アバター
2012/12/09 22:02
まあ、当然でしょうね。
お父さんゴルフお上手なのでしょう。
私はかなりゴルフはやっていません。才能無かったみたいだし^^;
ゴルフは面白いのですけど、ゴルフ場へ行くの遠いので大変ですし、下手だから余分に歩いたり走ったりですから。
翌日は仕事にならない(*_*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.