Nicotto Town



今日の日は


ゴール前、クビ差で、200倍の馬券が紙切れになった(笑)

今日は飲んで早く寝る(笑)

(河島英五 酒と泪と男と女)

http://www.youtube.com/watch?v=Uxy9Keo_KVc

アバター
2012/12/15 22:25
「今日の日は」ときたら、やはり「翼をください」ですw
←にわかエヴァオタ&年代をさらりとかわしてくださいwww
アバター
2012/12/11 10:17
あららぁ~>w<
ん~でもさ!
200倍ってすごいよね。普通買わないよねそんなの。
目の付け所が鋭いよね!
って・・・なんか焚き付けてる?w

まぁ今日のところは呑みつぶれて寝てくだされ。
アバター
2012/12/10 20:03
クビ差で、ですか(@@;。ひょえぇぇ~

私の出身地名いうと皆さん、目を輝かせて「ご両親の牧場名は?」
とか訊かれて、「すみません、牧場と関係ない仕事でして」というしかなかったです(ーー;。

でも、走る馬を出す出さないーそのものが博打な、そんな地方出身だと、今更ながら
思う今日この頃です。。。
アバター
2012/12/10 20:02
これで、またひとつ、大人になったのだった……《完》
アバター
2012/12/10 18:18
200倍@@!

んーーーーなんで?
かいじんさんの行いが悪かったから?(笑)

次もし儲かったらおごってください(笑)
アバター
2012/12/10 00:15
ああ…

つぎがありますよ
アバター
2012/12/09 23:19
ゆっくり休んで明日は元気に(-人-)
アバター
2012/12/09 23:03
今時の男は、泣きながら呑む~?
アバター
2012/12/09 22:18
それは…泣けますね…(;´Д⊂)



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.